宝島の冒険

作者:極鳥gokuu

この作品には次の表現が含まれます
性的な描写
過激な暴力描写
2014年07月15日開始 2017年09月29日更新 [ 0話連載中 ] [その他マンガ]
ニコニコ
連載
再生(累計)
0
コメント(累計)
0
お気に入り
12
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
70 [2015年08月21日]
前日:
--
作品紹介
※お知らせ※(すんませ〜ん、しばらく全話封鎖します。著作権周りをもっとよく整備してから出直します。再開は動画でやりますからね。)          原作は『前村りんね』さんの小説『たからじまのぼうけん』です。(※ 原作小説は著作権・著作者人格権を保有します。"CC-BY"では無いです。)     『コモンズ素材』から良いBGM素材をたくさん使わせて頂いています。クリエイターの皆さん有り難う。   ※注意※(音声素材にはそれぞれ個別に著作権者が存在します。コモンズツリーで著作権設定をご確認下さい。)                         この作品の『画像』『シナリオ』は『クリエイティブ・コモンズ』の著作権設定の”CC-BY”です。(※ 作品内で使用しているコモンズ素材は違います。"CC-BY"では無いです。)『画像とシナリオ』は「二次利用フリー」です。営利・非営利のどちらも、許可無く無断で『転載・二次利用・公表』して問題ないです。(僕の『宝島の冒険』が原作の二次利用なので、次の利用者は三次利用という事になります。)  この『CC-BY』という著作権設定は『原作者』の名前を表記して頂く事になっています。利用して出来上がった作品に、『前村りんね』と『極鳥gokuu』の名前を下記の例のように書いておいてください。  「(c) gokuu 2014 CC-BY 」←これね。        ※注意※『著作者人格権』は、日本の法律上において放棄が出来無いので『前村りんね』と『極鳥gokuu』が保持しています。が、その著作者の人格的な意向により、権利を行使しません。『利用者の自己判断、自己責任』で作品を自由に使って頂いてかまいません。"CC-BY"は、その積極的な表明です。          ※(悪用厳禁。違法な使い方は犯罪。日本国内では日本国の法律を遵守する事。) ※(クリエイティブ・コモンズのwebサイトをご覧になって、ライセンスの説明を読む事をお勧めします。) ※(宗教・政治に関連する利用は厳禁です。)     堅苦しい事ではないので、どうぞご利用くださいね。                     てゆうかこの管理ページの文字入力は使い辛いね。読みやすい文章が作れない…(プンプン!)運営さんなんとかして。

エピソード一覧

この作品には公開中のエピソードがありません

作者情報

「二次利用フリー作品」を造って行くの専門の芸術家・作家(自称)として活動して行きますよ。                                全ての人が自由に『架空の別世界』を作り上げて、それ…
ページ上部へ