オクトーンさんのお仕事絵日記

作者:OiKou

2016年09月03日更新 2016年08月11日開始 [ 2話連載中 ] [ファンコミック]
スクロール
連載
再生(累計)
318
コメント(累計)
0
お気に入り
1
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
--
前日:
--
作品紹介
!注意! これはトランスフォーマー2010に登場するオクトーンさんの名を借りた落書きのようなものです。ダイノボットの射撃・スタースクリームの裏切り並にひどい出来とは承知していますが、「もういい!もうたくさんだ!」と怒鳴ったり、血祭りや細切れ、かつては自分の首だったはずの肉の塊でサッカーをしないようにして、ビーチコンバーさんやスカイファイアーのような穏やかな心で少しでも楽しんで頂けるようによろしくお願いいたします。 _ _ _ こんにちは、こんばんは、おはようございます。OiKouです。閲覧いただき、ありがとうございます。 トランスフォーマーの中で自分のお気に入りのキャラクターのひとり、オクトーンさんの人間味に魅かれて描いた絵日記形式の1ページマンガ(?)です。ジャンボジェットとタンクローリーにトランスフォームし、デストロンを抜け、日夜ガラクタ運びに勤しむ苦労性の補給兵オクトーンさんはどんな日々を過ごしているのか…

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順

作者情報

作者
OiKou
こんにちは、こんばんは、おはようございます。OiKouです。 ただの任天堂のゲームとBUMP OF CHICKENと岸田教団&THE明星ロケッツとFear, and Loathing in Las Vegasとジョジョとトランスフォーマーとシュワちゃん好きで…
ページ上部へ