公式
となりのヤンジャン!

明日(あけび)ちゃんのセーラー服

作者:博(ひろ)

2017年03月30日開始 2018年05月08日更新 [ 20話連載中 ] [青年マンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
738917
コメント(累計)
5001
お気に入り
20531
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
8 [2017年04月20日]
前日:
--
作品紹介
舞台は、田舎の名門女子中学・私立蠟梅学園。
この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった明日小路。
少女の「夢」の中学生ライフがついに始まる♪
広がる、緑豊かな田園風景。ゆっくり流れる青春時間。
田舎×中学生×セーラー服「友達100人出来るかな?」
俊英・博が、柔らかなタッチで贈る優しい学園物語…入学です♪♪

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • 平さん「またお前か(意訳)」 肥溜めて、チャーザー村じゃないんだから これ読んで笑ってる...
    再生:93595 | コメント:451
  • ちゃんと足くさそう ほっぺっぺ 母ちゃん凄すぎんだろ! まって、ここ1枚絵で欲しい! ふ...
    再生:53547 | コメント:258
  • なんかノスタルジック わかった!作者変態なんだ!! この頭花畑なぜ学力高いんだよ 他人...
    再生:46236 | コメント:247
  • 瞳が好き ならおれはその目玉保存しとくわ 描き分けすごいな わかるやろ 福本伸行漫画家・...
    再生:43087 | コメント:141
  • 耳に髪の毛をかける 妄想が過ぎるしぐさを... ジョジョ立ち M字開脚 髪の毛さらーってやる ...
    再生:46581 | コメント:429
  • ヒェッ あっ(絶命) 分かる、俺も1人でやると何故か組み合わない 俺が帰るからお前は行け は...
    再生:39784 | コメント:187
  • (ピースだと思うんですけど) 何かに集中してる横顔 はにかみ かわいい コメンをト 石破ラブ...
    再生:34713 | コメント:44
  • 美少女おおお おさわりまんすこ 恐ろしさすら感じる 脱いでんじゃん パンティラインすこ え...
    再生:48119 | コメント:311
  • 手を描く分の画力がセーラー服に費やされてる 私きれい... 帰宅部でおk JustMonika 作画力の繊...
    再生:45795 | コメント:156
  • エッッッッッッ! 上手すぎでは お前の鼻には黒いマジックで輪郭線書いてあんのか? 堂々...
    再生:34637 | コメント:157
  • バブ... わかる E........ 編隊に才能持たすとこうなるのか 尊い。 ここガンダム 尊い んっ...
    再生:42154 | コメント:459
  • 水面歩いてるよ TOKIOは草 画力やばすぎ…… あぁもう尊い オイラ塩になるぅ… キャラや漫画...
    再生:29476 | コメント:304
  • ネコとタチ 的兄貴しっかりして。あと3年は続くよ ギャップすこ・・・・・・ 彼女は何歳...
    再生:24639 | コメント:100
  • くしゃみ5秒前な顔 はぐれメタルはにげだした! 尊い...作者様結婚して 男でも普通に出来...
    再生:28459 | コメント:372
  • 神黙根子・戸鹿野舞衣・蛇森生静・四条璃生奈 古城智乃・木崎江利花・兎原透子 鷲尾瞳・苗...
    再生:25974 | コメント:258
  • 鮎美に抱えられてる蛍かわいい ここの一人一人リアクションが違うのすき ちゃんと水の中で...
    再生:23952 | コメント:211
  • 見惚れる 父と娘なのに、入店した客の席にきた新人キャバ嬢っぽい やったぜ そしてこの扉...
    再生:23727 | コメント:325
  • 確かにこのクビレはヤバイw ※ 木崎江利花/鷲尾瞳・苗代靖子 戸鹿野舞衣・大熊実 水上りり...
    再生:22162 | コメント:214
  • あ、ちゃんとフォルトであってたんやねww そして立ち位置はシングル 区別できない‥‥ ハキ...
    再生:7053 | コメント:136
  • 単行本でも色付きで再現されとるで! まるで動画だな コミックスを買わないと、この天国が...
    再生:25227 | コメント:241

作者情報

作者
博(ひろ)
群馬県出身。漫画家・イラストレーター。
公式HP http://dismaless.web.fc2.com/
Twitter @siiteiebahiro
「ゆめくり」(コミックアライブ)①-⑤巻・好評発売中
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/yumekuri/
「アクアリウム」(まんがタイムきららキャラット)等
©博/集英社
ページ上部へ