公式
となりのヤンジャン!

明日(あけび)ちゃんのセーラー服

作者:博(ひろ)

2017年03月30日開始 2019年11月07日更新 [ 39話連載中 ] [青年マンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
1796296
コメント(累計)
12638
お気に入り
33673
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
8 [2017年04月20日]
前日:
--
作品紹介
舞台は、田舎の名門女子中学・私立蠟梅学園。
この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった明日小路。
少女の「夢」の中学生ライフがついに始まる♪
広がる、緑豊かな田園風景。ゆっくり流れる青春時間。
田舎×中学生×セーラー服「友達100人出来るかな?」
俊英・博が、柔らかなタッチで贈る優しい学園物語…入学です♪♪

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • オラも 先に入ってるよ ワイも スマホ反転させて見ろ可愛いぞ 両手外側に捻ってるんだが。 ...
    再生:147440 | コメント:621
  • ブレザーの上着お母さんに作ってもらって下にセーラー服着てこれ最強じゃね? 素敵や 俺jkだ...
    再生:89037 | コメント:379
  • 爪伸びてない時は…? ほう 今時こんなクッソ細かく描く漫画見るとか涙が出ますよ 尊すぎて...
    再生:75851 | コメント:359
  • バトロワは草 美人しかいねぇw かもくちゃんすこ 透子さんと友達に、神黙さんと付き合いたい
    再生:69573 | コメント:198
  • 友達の髪かリボンを結ったり結んだりして シライ よしよし ポニテを結うところ 鉄棒 フフフ...
    再生:67163 | コメント:436
  • 入門が取れてる… 美しい...これぞ青春 キスはしないんだよなあ ですから夜いきますわよ~ ...
    再生:58476 | コメント:247
  • 指と指をくっつけているので実質セックス かわいい 感性を重視した絵だからね共同は難しい...
    再生:51673 | コメント:47
  • このポーズ最高やな 目がゴキブリ草確かに扁平の虫を横からみたらこんな感じか 読まないの...
    再生:72232 | コメント:393
  • あけびは真正双子葉類キンポウゲ目やぞ 指じゃなくて右手首の関節が100%おかしい 少なくと...
    再生:70253 | コメント:203
  • 釣りに興味あって湖に素足で入るのやりたいんだからそりゃね 風邪引くぜ? 摩擦力仕事しな...
    再生:57243 | コメント:198
  • 勉強も運動もできるし可愛いからな スマホが全世界の子供の性認知を早めているからな 劣情...
    再生:65283 | コメント:583
  • 批判コメ主を否定するのは批判コメの内容を認めてる証左 魚釣りでも大丈夫。そう、iPhone8な...
    再生:49841 | コメント:402
  • コメ消せばいいのでは?ラブは恥ずかしんだ 眼が綺麗に✨ コブラ部隊から手紙がくるな 美し...
    再生:43003 | コメント:129
  • 非エロたからええんじゃろがい!!!!!!!!!i!!! バラされテーラー 256モデルなら1時間くらいトリッ...
    再生:48274 | コメント:472
  • 苗字からして水泳感max キズナアイwwww このポーズいいな みんなほんとかわいいなぁ ナゾのポ...
    再生:44686 | コメント:334
  • 水泳全振りかよwww 水が透き通ってるすごい綺麗 モアレ 作者は天才 爆発オチ 草草の草おまけ...
    再生:42417 | コメント:266
  • このコマ美しすぎる… いっけめんやん あーーーーもう可愛い! 安定の教則本 父にとってかわ...
    再生:42289 | コメント:394
  • そりゃ2年もサボってればな めっちゃ語るやん へそブァック 横顔面白い 作者天才かよ はー ...
    再生:41261 | コメント:273
  • おお、こういう女性はカッコいいな ワロタ 神回じゃん かっこいい... デブ 「どうしたって」...
    再生:26883 | コメント:208
  • ティーカップ警察も湧いたか…ここもじきに警察に沈む 24文字以下でコメントしてこれ でも...
    再生:47534 | コメント:307
  • みんな逝ってしまった… 音ゲーマーだから知らなかったが、ピアノはBPM150とかでも早いそうな
    再生:37720 | コメント:519
  • 画力ハンパねぇ アグネス・ラム エッッッッッッッッッッッッッッッッt ビキニなんだ! 年齢...
    再生:36196 | コメント:275
  • 薙刀か? これは… 破壊力ヤバイ やべーぜ! 群れてるどっかのアイドルとは次元が違うな 伝説...
    再生:36537 | コメント:318
  • 漫画のあり方なんて不定だと思うし人物の為に背景を0にするのはアリだと思うぜ ラスボス倒...
    再生:32626 | コメント:228
  • いや、普通に低い木か撮影者の方が木より高い丘のとこいるかやろ ヤンチャなのに、ちゃん...
    再生:29139 | コメント:108
  • 靴裏も体育館もヤバイ(語彙力) 手塚みわかる。ロックが走ってる時とかこんな感じ その為の...
    再生:34496 | コメント:264
  • なんか似てるものがあると思ったら岸田メルか クローンニキ目大丈夫??? ああ、0話の 芸術作...
    再生:30710 | コメント:304
  • ホモは帰ってくれないかれ ここの細さが萩尾望都みある ハメ撮り ←その注射器針しまえよ ...
    再生:27636 | コメント:119
  • カワイイマジいい はああああああああああ浄化されるううううう やべぇ・・・・かわええwwwww
    再生:22292 | コメント:142
  • 狼狽 雨降ってる感じしねえな 桃源郷の間違いでは 幻想郷にバスない 着衣水遊びは代え難い...
    再生:29800 | コメント:488
  • ここ仁かunicorn再生される wasshoy 全て綺麗にこなした主人公の陰に、こんな子もおるというの...
    再生:25294 | コメント:330
  • 実際蚊がやべえってこんな水へ フロリダ在住ニキは今月中にワイの口座に500$振り込んで 風...
    再生:24640 | コメント:111
  • 筋肉どうなってんのさ ここジレッドのCM どうみても外人顔なんだよなぁ ハイエースをパトカ...
    再生:25046 | コメント:427
  • お父さん鍛えすぎでは? そうはならんやろ この顔ヤバイ 朝の俺 ブラッシングしたい・・・ ...
    再生:22981 | コメント:198
  • この子の声を聞いたから髪を解いたんかな ニッコニコ あっ(浄化) 画力が変態 画力が髪 中一...
    再生:22862 | コメント:137
  • ピルスナーは飽きちまったよ、ペールエールにもな…時代は自然発酵?????? お短ちんだとする...
    再生:20471 | コメント:278
  • オイヨイヨ カジキくんはその時に水族館で見つけてそれを元に作られた存在… ああそれで前...
    再生:22422 | コメント:440
  • !!! これご気まぐれクックちゃんですか 玉葱鶏胸炒め麺汁入れ頃合いに溶卵掛け蓋しご飯にか...
    再生:21904 | コメント:456
  • かわいーい そう言えば皆んなで遊んでなかったか うるうる フーフー お父さん日焼け 娘にオ...
    再生:14315 | コメント:548

作者情報

作者
博(ひろ)
群馬県出身。漫画家・イラストレーター。
公式HP http://dismaless.web.fc2.com/
Twitter @siiteiebahiro
「ゆめくり」(コミックアライブ)①-⑤巻・好評発売中
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/yumekuri/
「アクアリウム」(まんがタイムきららキャラット)等
©博/集英社
ページ上部へ