公式
まんがタイム彩[sai]

天国のススメ!

作者:宮成樂

2017年05月06日開始 2017年09月01日更新 [ 27話連載中 ] [4コママンガ]
スクロール
試し読み
再生(累計)
132903
コメント(累計)
283
お気に入り
1821
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
26 [2017年09月02日]
前日:
--
作品紹介
不器用霊感少年・太一くん。 彼のまわりには おちゃめな幽霊の小町ばあちゃんをはじめ 不思議なユーレイ・妖怪たちが次から次へと現れます。 ほら、今日も彼らの声なき声をひろいあつめて 大切な人へ届けてるみたい…? 笑って泣いてまた笑える、 心ゆさぶるど真ん中ストレート4コマ!

コミックス1~6巻大好評発売中!
http://www.manga-time.com/comics/cb/m_g/ten.html

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • これはわりとあるだろうな 正直この女キャラうざすぎて読むの辞めた派なんだよなただのス...
    再生:8506 | コメント:25
  • ひどいw SAi漫画で何を今更... わたすなら買います なんぼなんでも掲載ページ数が少なくない...
    再生:6497 | コメント:4
  • ツ~ン 麦ちゃんの部屋? のちのウサギである 空間把握能力の欠如
    再生:6303 | コメント:4
  • いや、春姫の方がホラーだろ くっそこえぇ 口から心臓飛び出そう 春姫の母上なら何とか出...
    再生:6152 | コメント:11
  • まぁ未練はあるかもしれんが死ぬまで他を呪える人は(総数からすれば)そう多くもあるまい ...
    再生:6017 | コメント:8
  • あるんかいw そういや最初はこんなんだったな・・・ 普通にスキなのねw かわいい こわい ...
    再生:5991 | コメント:7
  • いざとなると腰が引ける十子ちゃんw トッテモカワイソ 重い
    再生:5885 | コメント:3
  • チンクルかな? あ 来たなオッサン 緑のオッサン シュレックじゃねーよ
    再生:5689 | コメント:5
  • 子を作ればいいじゃない どうなんだ・・・? モリゾーかキッコロじゃねーか 重い やばい こ...
    再生:5587 | コメント:7
  • まりもはあかんwww まりもっこり? 物理ダメージ無効そうだけどなw 笑顔で殺しにかか...
    再生:5566 | コメント:8
  • おっも 家庭あるのか… それは…優秀…なのか? 斬新 重い
    再生:5560 | コメント:5
  • まさかの桃太郎 この語尾だと小笠原エミを思い出す お断りされたw かわいい むり
    再生:5170 | コメント:5
  • 元校長www オールグリーン! これ以上毎日更新続けられたら切ろうかと思った。週1なら...
    再生:5246 | コメント:5
  • 圧倒的選択ミス……! ばあちゃんの霊力半端ねえなw 天使 母がカワイイ きつい こわいし ...
    再生:5172 | コメント:15
  • 論点そこじゃないと思うw 動くのか やさしい おちゃめ こわい かわいい 太一ええこ なるほろ...
    再生:4858 | コメント:14
  • これはいい話 ワロチ 泣けるぜ こええ ホモかな 去年逝ったうちの猫にももう一度会いたい ...
    再生:4621 | コメント:9
  • 精霊馬、夏の風物詩みたいなイメージだけど宗派が違うからやったことないんだよなー…楽...
    再生:4355 | コメント:13
  • エヴァやんwww 休みに遊びにきたことなんてないなぁ 至高のトリート(ご褒美)をもらえたよ...
    再生:4232 | コメント:15
  • ジャック(祖父)に火を灯す 残念イケメン紳士の風間w 瞬地 ワロチ 西洋版お盆だから帰ってく...
    再生:4068 | コメント:16
  • じ(ごく)(ぐる)ぐるきょ(う)しくる(う) 多いな! フィンランドに履歴書送ればいいのかな? 飯...
    再生:3924 | コメント:13
  • 三田じゃ無くて山田? 重い 癒される~ カワイイ 臨時バイト 斬新な当て字 閲覧1
    再生:3665 | コメント:7
  • ムギちゃんかわええ ひどい 早く結婚しとけ 天使 ママかわいい グハァ! なんだただの天使...
    再生:3604 | コメント:16
  • かわいい 癒されるわぁ その感覚はもう…俺には無い…… 助けてやれww 俺も分かるようにな...
    再生:3556 | コメント:14
  • とっとと成仏しろババア、孫の迷惑も考えろ ほんっっとおもしろい!ダイスキ! あ〜かわいい ...
    再生:3420 | コメント:14
  • 風間は良いヤツなんよ、『あれ』さえ無ければw ピ~ヒャラ~ラ~ 涙腺ガバガバなんだから...
    再生:3173 | コメント:9
  • 母さんめっちゃかわいいな これは驚くわw あら可愛い ママかわいい ママン こわい 親子共々...
    再生:3072 | コメント:14
  • この人の漫画は凄く優しくてほのぼのした世界観で凄く好き ほっこり ツンデレ おまかわパ...
    再生:3014 | コメント:17

作者情報

作者
宮成樂
(ユーザープロフィールは未入力です)
©宮成樂/芳文社
ページ上部へ