コンコンチキン2017

作者:ロコウさん

2017年05月15日開始 2017年10月23日更新 [ 24話連載中 ] [4コママンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
3300
コメント(累計)
84
お気に入り
22
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
--
前日:
--
作品紹介
西新橋のお稲荷さんの漫画だよ 時事兼エッセイみたいな漫画だよ 前の話(2016)はここでまとめてあります→https://inali-talk.jimdo.com

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • しかしジャパリパークは今… 期待はずれだぜ! ハシビロちゃん かわいい・・かわいそうw
    再生:484 | コメント:4
  • 手遅れぬす ひっかかってからが勝負さ ワイは中一日で飲んでる
    再生:260 | コメント:3
  • そらお前あれや、あれや もちろんさ!
    再生:268 | コメント:2
  • かわいい これにしよう!
    再生:207 | コメント:2
  • 釣り合い取れねー! 禁酒も煩悩・・
    再生:207 | コメント:2
  • 億単位・・・ ふぁっと!
    再生:163 | コメント:2
  • なるな
    再生:137 | コメント:1
  • もうあの手のスナックをカロリー気にせず食えん体型になってしまった… いただきます 食い...
    再生:279 | コメント:4
  • 大きな違いは計画性か? こうしてみると科学者のやってる事もそこら辺のお子様と大して変...
    再生:121 | コメント:3
  • 同じじゃねえって話をしてるけども・・・w
    再生:81 | コメント:1
  • 若干ゃ草w おまい出禁に出来んのか? 天下の大栄博物館なのにw 確かにこういう画は素人でも...
    再生:98 | コメント:4
  • 名前と称号のミスマッチ感がすごい アル中を結につかうなw いまいち分からん! 酒だ酒だ!
    再生:89 | コメント:4
  • タンポコ たんぽこちゃん!
    再生:86 | コメント:2
  • イクイクに見える右下 カーズ様やん いワレェ!(お帰りなさい
    再生:88 | コメント:3
  • 「お友達の持ち方」 うんちのフレンズなんだね! ん?いまなんでもするって
    再生:79 | コメント:3
  • 寝んさい 酸っぱい口したスッパイディ 恐ろしすぎる
    再生:102 | コメント:3
  • まぁペレットだし 似てたら訴訟もんだぜ旦那 似てない 私はコマンドーのメイトリックス!...
    再生:87 | コメント:7
  • これだから鳥頭はwww
    再生:71 | コメント:1
  • 希望の党(希望があるとは言ってない) クソチキンはよ更新せえや 死ぬ死ぬアピールくん 前任...
    再生:85 | コメント:5
  • オワタ ?!! ファ〜w
    再生:77 | コメント:3
  • こういう奴おるわ そうゆう事だぞ!w 社畜の極み
    再生:59 | コメント:3
  • しょっぱい酒飲んでるなぁ 珍しく優しい みんな腹を下したまへ! 邪悪の化身……、
    再生:55 | コメント:4
  • まだやってンのか また筋トレしてるw こいついつ筋トレやめんの?w 邪悪だから 元気玉やん ...
    再生:61 | コメント:8
  • ヒースは? トリップしてるw うまいな とりあえず飲んでる人 前からない つよい ん? あっサ...
    再生:56 | コメント:10

作者情報

保健所に厄介になってる野鳥です。特技は尿酸爆弾です。twitter: @2ndRoCoU HP:https://rocou.jimdo.com
ページ上部へ