公式
月刊のアクション

LOOP THE LOOP ~飽食の館~

作者:Kate カズミヤアキラ

この作品には次の表現が含まれます
過激な暴力描写
2017年08月25日更新 2017年07月25日開始 [ 2話連載中 ] [青年マンガ]
スクロール
試し読み
再生(累計)
82563
コメント(累計)
327
お気に入り
3538
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
14 [2017年09月26日]
前日:
--
作品紹介
『何でも手に入る』不思議な館に囚われた12人の若者たち。
互いを「家族」と呼び、仲良く共同生活を送る彼らだが、そんな日々は一人の「家族」の死によって終わりを迎える。
次々と起こる殺人。膨らむ猜疑心。
犯人は誰なのか、事件の真相は? 惨劇と絆の物語が幕を開ける。

三度の舞台化&200万超DLの超人気サスペンス・ホラーゲ ームついにコミカライズ!!

作品公式ツイッター【@looptheloopco】
作品公式HP【http://webaction.jp/LTL/
ゲーム公式HP【http://sweetampoule.sakura.ne.jp/

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順

作者情報

作者
Kate
原作アプリ・シナリオ担当のKateと申します。私たちが今まで活動を続けることができたのも、多くの方に支えていただけたおかげです。皆様一人ひとりとの出会いに感謝。今回のコミカライズにあたって、カズミヤ先生も担当編集の方も、本当に原作を尊重して下さいまして、私も胸を張って「もう一つの原作」と言えるような内容に仕上がっております。マンガで描かれるLTLの世界、一緒に楽しんでいきましょう!
作者
カズミヤアキラ
はじめまして。
この度、漫画を担当させていただくことになりました、 カズミヤアキラです。
原作は音楽、イラスト、小説が一体化しているもので、はじめお話をいただいたときはその感動を漫画でどう伝えていけるかと悩んだりもしましたが、原作者のKateさん、編集部の担当の方と何度も打ち合わせをしてここまでくることが出来ました。
原作の雰囲気を漫画でも楽しんでいただけたらと思います。
© sweet ampoule/Akira kazumiya 2017 © 双葉社
ページ上部へ