今日のマジカルミルヒちゃん

作者:Kawatan

2018年01月01日開始 2018年02月17日更新 [ 15話連載中 ] [少女マンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
176407
コメント(累計)
257
お気に入り
2528
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
2 [2018年01月29日]
前日:
19
作品紹介
幼女ミルヒちゃんとミルヒちゃんが大好きなド変態のお友達メルクちゃんが魔法少女をする日常のオリジナルの漫画です。

キャラクター紹介
ミルヒちゃん: 明るくてとても知的な女の子。お友達のメルクちゃんに無理やり恥ずかしい魔法少女の衣装を着せられて魔法少女をやらされたりで、いつも振り回されっぱなし。
メルクちゃん: お金もちで普段はおっとりしてるが、お友達のミルヒちゃんが大好きすぎて見境がなくなる時がある女の子。無理やり魔法少女の衣装をミルヒちゃんに着せて魔法少女を始めた。

漫画: ハードボイルドよし子, キャラクターデザイン: みずは, ディレクション/企画: Kawatan

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • スタッフに恵まれなかったら(おお人事) 初回はスタッフの捏造 水あさと感それな 始まっ...
    再生:17865 | コメント:13
  • 徐簿簿簿簿 思わず括約筋が緩む事態 聖水ktkr コレも好き ジョバー ミルヒティーごちそ...
    再生:14305 | コメント:7
  • 怪人 超好き 日常ってなんだっけ? 逃げ道無し はい せやな イチコメ
    再生:13983 | コメント:7
  • 言い方じゃないだろwww えっ、飲み物じゃないの 言い方の問題なのか・・・ 飲み物でしょ?(錯...
    再生:13568 | コメント:10
  • えぇ・・・ きつ読むの止めます もしもし?ポリスメン? 逮捕待ったなし 俺もかぶりつきたい
    再生:13563 | コメント:13
  • ナニをメモしてんねんwww これは怪人ですわぁ、、、 これは怪人のお便りですね、間違いない...
    再生:13127 | コメント:12
  • するんかーい 女性の生主にはありがたなこと() とりま怪人触手産卵の苗床で百匹ぐらいどう?
    再生:12843 | コメント:13
  • 余裕があるうちに後継を育てるべきで遅れが出だしたらもう手遅れだと すみませんでした ド...
    再生:12301 | コメント:15
  • ピーターの法則 お前はクビだつってるなこれw 昇進した無能はケツ拭き紙に使って解雇まで...
    再生:12451 | コメント:11
  • 大草原…大草原!! あははははははwwwwwwww スマートなデザイン ミルヒセーキだってば くっ...
    再生:13867 | コメント:36
  • 千人のおしっこマニア これを壁紙として使える一般会社員はいない もう2000越えも目の前や...
    再生:10825 | コメント:18
  • なんか目が変? これ元ネタは? リアル幼女ってこんな感じのバランスな気がしておっきする...
    再生:9481 | コメント:30
  • まほうしゅごい 理解した!(๑´▽`๑) 排尿した後って身震いするよね⋯ハッ!Σ(゚▽゚;) ハ...
    再生:6868 | コメント:27
  • ミルヒとメルクの立場が反転しないかな? 違う、そこじゃない 怖いこと書けばすぐにでも失...
    再生:6723 | コメント:22
  • おっエムリットじゃーん わざとかなる程www この回が一番ひどいなw ぺろぺろとか何かやって...
    再生:4637 | コメント:23

作者情報

作者
Kawatan
アプリとかつくってる女児ぱんつをこよなく愛する女子大生(幼女)です。 Twitter: https://twitter.com/kawatan
ページ上部へ