第一回 異世界コミック大賞2018 応募作品

転生能無しとゲスメイジ

作者:野愛におし

2018年03月30日開始 2018年06月18日更新 [ 52話連載中 ] [少年マンガ]
スクロール
イベント
再生(累計)
960718
コメント(累計)
1012
お気に入り
5107
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
18 [2018年04月10日]
前日:
23
作品紹介
コミティア124で発行したオリジナル漫画です。

描き下ろし漫画やキャラ設定、こぼれ話を含めた冊子版は、メロンブックス様専売にて委託販売中です!
紙の本、電子書籍どちらもありますー!是非チェックしてみてください!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=356841

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • FGOのアンデルセンにしか見えなかった ニコ動トップページ掲載記念カキコ。 毎回思うけ...
    再生:35692 | コメント:14
  • 可愛い! クソガキャ…いつか痛い目にあわせてやる…それはふふふ…せっ……… 私ハリフキ...
    再生:33164 | コメント:5
  • まさに外道 めちゃ良い表情しよるw 初心者狩り(上級版) きっと殺したのも…いやな事故だっ...
    再生:31439 | コメント:5
  • 転生の女神とグルかな?(白目) マッチポンプ…、 やっぱりコイツだったー! ゲスというか...
    再生:30354 | コメント:5
  • ドチャクソはどこの方言? 何だ、ただのなろうか こやつ・・・手慣れてやがる・・・! そ...
    再生:29459 | コメント:17
  • そら神様経由してませんし 猫た戯れるだけで死んでる 猫まんじゅうかわいい 単身で魔王城...
    再生:28609 | コメント:9
  • 努力もなしに転生しただけでなぜ能力を授かれると思うのか 普通に転生しただけという あ…...
    再生:28098 | コメント:4
  • この程度はピンチじゃない かわいい とりあえず見捨てるを選択すべき 信じたのか自白させ...
    再生:27806 | コメント:5
  • 魔王にも生活があるからね仕方ないね いやコレ、チュートリアルの城だろw ラスダン前の洞...
    再生:27597 | コメント:7
  • グルグルにいそうな魔王だなww あっくん大魔王 うんのよさ特化っぽい 死んでない??? ...
    再生:27733 | コメント:10
  • 〇ラクエ3のアリ〇ハンの王は魔王討伐ロハだったな(アレフガ〇ドから帰れなくなるし) 名...
    再生:27823 | コメント:24
  • タンク系メイジ 余裕あるなおいwww 口から何か吐いてるし… こえぇ 草 ※庇ってくれた訳では...
    再生:24323 | コメント:12
  • 信頼関係なしじゃ発動しません() なんでだろう、この罵声に興奮した ざまぁww バラモスじ...
    再生:22296 | コメント:17
  • つまり、真にピンチじゃなかったんだ お前がチートなら要らねえや... 実際のピンチじゃない...
    再生:22198 | コメント:14
  • 多分、転生前はいじめられてたなこいつ かおwwww 流れるように極刑 なにげにゲスメイ...
    再生:21795 | コメント:15
  • このメスガイジ! ケツメイシ? 今までの流れ1日の出来事だったのか? この漫画めちゃ面...
    再生:22082 | コメント:38
  • 声出してワラタw エーテルよりもフェニックスの尾の方が安いからね 結局w 続いてたの嬉し...
    再生:20649 | コメント:25
  • 第四の壁を越えるな 普通に公開されてるからな… まあ大したページ数じゃないしな もうク...
    再生:19987 | コメント:15
  • は?メイジさんは最初から可愛いだろ 死ぬのはいいんか…… 舌きりそう ドジっ娘という萌...
    再生:19396 | コメント:9
  • 本当に血で書いたんかww まじで血抜いてるしw なんだDTか むしろ止める 祝20話 止まっても困...
    再生:19392 | コメント:16
  • 可愛い! かわいい コメ見るまで違和感感じなくて草 ボーちゃんがいますね... あっ、このグ...
    再生:18235 | コメント:8
  • ポップかな? メイジに合わなきゃ今よりひどい生活してたかもしれんし チート能力者は怖が...
    再生:18691 | コメント:15
  • あんまり言い過ぎると耐性つきそう 囁き戦術でメイジの魔法を妨害するのがこいつの能力か ...
    再生:18176 | コメント:12
  • 虫さんが走る 虫さんとこっとこで草 そのうちそれが快感に チートっても攻撃カンストしか...
    再生:18083 | コメント:17
  • 死ぬぺネルティーないのか コンテニューしてでもクリアする(強制コンテニュー) メイジちゃ...
    再生:17690 | コメント:18
  • 匂い立つなぁ…… ダークソウル アイワナの主人公よりはマシだろ ???「コンティニュー...
    再生:17369 | コメント:23
  • ドラクエ的に考えればミス混じりながらも1ダメージ与えてたんだろうなって たった1200万ダ...
    再生:17219 | コメント:27
  • 蘇生のたびにライフポイントとか減ってない? 待ってるぜぇぇえ!!!! ザオラルじゃなく...
    再生:16656 | コメント:17
  • ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~(幻聴) わぁっ… 頭狙わなければ...
    再生:16479 | コメント:34
  • もっと評価されても良いはず。 ありがとう おなかなでたい ちゅき 殺されて生き返らせて貰...
    再生:15802 | コメント:22
  • 事務職を探せ、店員でもいい タイトルが夢オチじゃねーかw しばらくしたら、ゲスが来るか...
    再生:16102 | コメント:22
  • メイジさんの顔を思い出しながら一日一人でできます ゲスメイジさんなんだかんだ面倒見は...
    再生:15442 | コメント:13
  • ハードルが魔王の交渉金額の7分の1 ゲスというよりキ〇ガイだな 罰ゲームの域を越えてる...
    再生:15058 | コメント:14
  • メイジさん女神やんけ!(錯乱) ある種の才能かな? メイジさんが世界滅ぼそうとしてた理...
    再生:14314 | コメント:29
  • 耐久上限が0ってどういうこと?w 耐久値0/0とかいうチートどっかバグを生みそう 投擲武器...
    再生:13674 | コメント:25
  • いっぱい弱る君が好き 真ん中変わってない 現実でもうまくいかないやつが異世界行ったって...
    再生:13249 | コメント:19
  • 生きが良いなw 呪文発動!効果:相手は死ぬ メイジさん「人質が死んでも良いのか(ニヤリ...
    再生:12762 | コメント:28
  • そういや今までの会話って何語だったんだ? ですよねー 石詰めるの好きだなw でもかまっ...
    再生:12640 | コメント:13
  • めんこい というかこのスクロール回数制限とかなければ主人公武器一つ手に入るな(笑) あ...
    再生:13322 | コメント:63
  • この構図なら足裏だな カワイイ(ゲス)が抜けてるな 可愛い! 能無し君の血で描いた文字・・...
    再生:12536 | コメント:23
  • 同士雑魚モンスターよ ロリ体系 主人公はロリコンなの? この口マジエロい だがこの雑魚も...
    再生:13620 | コメント:44
  • いいぞォ!もっと搾取してしまえェェ! メイジさん本当に可愛いなぁ ドーン 喪黒かな ドーン
    再生:11861 | コメント:24
  • せめて食い物は無駄にはするなよ… ネコトマト… この後勿体ないと炭食わされてそう 勿体...
    再生:11292 | コメント:23
  • 一つ多い 役立たずな雑魚を死んでもほぼ確実に生き返らせてくれんだぞ なんかマンネリでた...
    再生:12093 | コメント:25
  • さっむ 光魔法が効くのは悪しき魂だけなんだよなぁ... どちらかというとニフラーヤ 能無し...
    再生:11641 | コメント:14
  • あれ、この娘も転生者なん? バインバイン作戦かな? クレ○プやな 忍者キ5なげるシーフぬ...
    再生:10805 | コメント:26
  • upo ゲス顔が様になってきたかな 他の転生者にはチート与えてんのに自分一―とくれない神に...
    再生:10519 | コメント:24
  • 脳無レベルが上がって-100なんじゃ 首締めプレイ いい顔w ω・)ゲスすぎるww 初期ポケで255に...
    再生:10040 | コメント:35
  • カヤキスレビタ 殺して乗っ取るんだろ? 雑魚が可愛い世界w どうせゲスなことしか考えて...
    再生:9497 | コメント:17
  • どこで神から借りた力だと判断したんだ? 「動くな!」って言わない優しさ 神が降りたぞ!...
    再生:9665 | コメント:17
  • きっとぐー〇る翻訳なのだ 語彙力ぅ・・・ですかねぇ・・・ テンプレ異世界転生の神はまじ...
    再生:9070 | コメント:28
  • このポーズかわいい 99×たくさん upotu 全知全能じゃない時点で神には勝てなくね? 最低でも6...
    再生:7224 | コメント:27

作者情報

近状はこちらから!→twitter.com/nioshi_noai イラストはこちらからもご確認いただけます。→www.pixiv.net/member.php?id=246328
ページ上部へ