頭身が低い艦娘漫画 丙

作者:双葉ますみ

2019年02月05日開始 2019年09月16日更新 [ 33話連載中 ] [ファンコミック]
スクロール
連載
再生(累計)
356920
コメント(累計)
2236
お気に入り
4502
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
4 [2019年08月30日]
前日:
16
作品紹介
ちっちゃな艦娘たちのやりたい放題な毒漫画(自称)です。 前前作はcomic/15580。 前作はcomic/20432

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • (狂気の世界へ)ようこそ さあお茶じゃ辛抱とストレッチ 初期のほのぼの成分が探し当ても見...
    再生:26618 | コメント:96
  • あの日のようにただ走り続けた昨日までのmydream 激しい雨が心を震わせる 何もリニューアル...
    再生:18854 | コメント:78
  • その訳間違ってるってスイス人に言われたで チョコレートだけくださいバルクチョコでも良...
    再生:18082 | コメント:65
  • キメてる二人である SYU まったく動じない日進ちゃんすごい 知らない人!知らない人じゃない...
    再生:14681 | コメント:61
  • おいwww 長門、お前著者だろ カラスより注意すべきものがあると思う これは高速化してます...
    再生:15335 | コメント:86
  • ダメだ、笑いすぎて涙が止まらんw 絵の都合で腕は伸びる。 ポニテってそういう構造なんや...
    再生:13573 | コメント:50
  • 1コマ目で狂気噴出w ksgk Kagi やめてえええええ いやあああああ いきなり字面がひどいwww 糞が...
    再生:13892 | コメント:114
  • この流れ好きw シャドウバースじゃん!! しかも負けるのかよ! ああ、(前回から来ると) 心が洗...
    再生:14561 | コメント:80
  • えぇ・・・ なんか知らんが最近の艦コレはファンキーやのぉ 震顫譫妄ぐらいじゃ驚かないぞ...
    再生:13045 | コメント:80
  • ピンクパンツだけ売り切れ みんな星になっちゃえー! 人よ命の始まりを見る 度し難いぞ初雪....
    再生:12902 | コメント:66
  • ←この狂気をお前に描けるのか? 作者はアラフォーだなwww ビッグベアくっそ笑った 湯気の消...
    再生:10885 | コメント:69
  • 危機管理+ これ以上のパーって会話もできねぇwwwww 大井お前首だけ漂流してたろw ('・ω・`)河内
    再生:11812 | コメント:137
  • お土産(課金) 差し出しでもいいから「特殊兵器・竹」の実装を ガイアが私にささやけと言っ...
    再生:10099 | コメント:61
  • インド人を右に! うーん、いい乳だ(白目 誰も言わないがツッコミ枠のマエストラーレが地味...
    再生:9484 | コメント:56
  • ミートくんはすごいってことだな(白目 思考が4次元にぶっ飛んでるw 本体をパージした!? スイ...
    再生:9047 | コメント:53
  • 秋雲先生がもうダメだ! 秋雲ちゃんかわいい♡ オークラ先生、おっさん化増量 あるあるな目...
    再生:9445 | コメント:33
  • こrrrrrrrrrrrっら どまんちょう! 卯月がまともなこと言ってる …どうやって音出してるの…? お...
    再生:9273 | コメント:41
  • 遊戯王大好きますみ先生 どまんちょう! 脳内でさっきーVoiceに変換したら抜けた 満潮が現実...
    再生:9507 | コメント:50
  • キリンの進化みたい わあ頭身が高い(頭があるとは言っていない 無個性みたいになってるや...
    再生:9257 | コメント:90
  • 「容れ物」用意したらアカン 俺らって畑で穫れるのか、知らなかった・・・ 鬼畜で変態な幼...
    再生:8899 | コメント:69
  • こんなのでも妙に可愛く感じるwww 山風(毛玉) 海風改二でも水着の限定グラだけど、改と改二...
    再生:8551 | コメント:49
  • 良くできてるじゃないかそいつは魚雷かチ○か? 公式四コマの駆逐好き設定好きだったんだが...
    再生:8645 | コメント:73
  • 大和ミュージアムという名前の陸奥記念館 爆問田中!爆問田中じゃないか!! 片フグリくんが頑...
    再生:9275 | コメント:45
  • え? 「変わりたい?なら筋トレね!」 武蔵さんはどうやって戦艦になったの(畏怖) むさしちゃん...
    再生:7450 | コメント:67
  • 超人強度が全く足りてないのでは…?ろーちゃんに弟子入りしなさい 一コマ目から怒涛の狂気...
    再生:7469 | コメント:62
  • 最後が全部持ってった… これがあぶくまちゃん絵本ですか そこに陽炎型がおるで もうこれ...
    再生:8481 | コメント:59
  • ますみさんの描く秋月かわいいw 寝返りできない人には体制変えるのもぽじなおしなんじゃ ...
    再生:7076 | コメント:101
  • 本家に実装してくれ、この特効 漂流者になってしまいましたねえ めちっ(餓狼伝) 脳ちっさ! ...
    再生:7169 | コメント:58
  • ひでぇw 外交問題になるぞw 左からガリバルディ→オイゲン→ジャービス 自由すぎるんだよな...
    再生:7278 | コメント:68
  • 日進ごんぶとはやめてさしあげろw 日進ごんぶとってだれうまwww 大発(意味深) いやでかくて...
    再生:7599 | コメント:55
  • やさしい や、やめてさしあげて、御蔵ちゃん… 普通やな… 舞鶴にもいますぞ!イージス艦で...
    再生:7217 | コメント:69
  • 意味分かるとコメ欄ざわつくのほんと草 風雲という常識人が登場しているだけ良心的な話 あ...
    再生:6490 | コメント:54
  • 29話の続きかな? 蜂用スプレーも量が多くて噴射の仕方がちょっとだけカッコイイぞ えぐいwww...
    再生:4969 | コメント:41

作者情報

ゼリー嬢の中の人
ページ上部へ