作品一覧14900件

  • 2016/02/03 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    キミは、誰にホントに必要とされてる? 舞台はSNS! 賭けるはツナガリ! 新世紀型デスゲーム始動!! ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっていますのでご注意ください。 ・第1話~第3話…いつでも読むことができます。 ・第4話以降…最新3話分を読むことができます。最新話公開時にそれ以外の話については非公開となります。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:原案:オクショウ 渡辺静
    バナナやん ばなな (´///●ω●///) ガクトがいれば余裕 おい眼鏡w 滑…
  • 2017/07/21 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    脳筋魔法使い♀と最弱勇者の異世界系RPGコメディ!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:あわ箱
    とりあえず再起動しよう(提案) 引きちぎれよ…勇者ごと 結構胸あるじ…
  • 2017/07/20 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    元は伝統ある女子校だったが近年の少子化の影響で共学化した私立桜才学園。その数、女子524人、男子28人、つまりハーレム! 生徒会だって女子だらけ♪‥っていってもそんなに楽じゃありません。強引に生徒会副会長にならされた津田タカトシは、日々女の子達の天然な妄想にツッコミをいれます。ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる~っと始動です♪
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:氏家ト全
    よく見えない… キンキンニヒヤシタビールノミテエー!!! 作者の性別が気になる… 実際…
  • 2017/08/09 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    俺は、彼女に、メイクをすることになった──。小早川はクラスの日陰者。休み時間は寝たフリ…。クラスメイトには名前も憶えられてない…。だが、ある夕暮れ、小早川はクラスの人気者・星野海咲の誰も知らない素顔を知ってしまう! そして、その日その時こそ、小早川の、星野の秘密を守る波乱の日々の幕開けだった! 秘密を抱えた少女×退屈に生きる少年──二人が紡ぐ“日常革命系ボーイ・ミーツ・ガール”!!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:永椎 晃平
    誰にでもミサワやゴルゴができてたまるかw なにここ意味深 キマシ あ…
  • 2017/07/20 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった、WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化!! その思い、きっと伝わる気がしてくる!! WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化! 「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作! 大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:若林稔弥
    それは負けイベだぞ… 女子も勧誘せねば 嘘ではない… お断りします …
  • 2016/08/24 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    新島高等学校1年A組に在籍する男子3人、女子4人の生徒たち。彼ら、彼女らの毎日はいつだって刺激MAX!! 時にはトイレの流儀を語り合い、時にはムダ毛の育成に命を懸ける!! ちょっとお馬鹿な高校生たちによる、青春ぶっ飛びコメディー!!(ホロリもあるよ!) ---------- ・第1話~第3話…いつでも読むことができます。 ・第4話以降…最新3話分を読むことができます。 最新話公開時にそれ以外の話については非公開となります。 --------
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:水あさと
    今回フグリも毛もないのにめっちゃ笑ったわw バランスブレイカーw …
  • 2016/10/19 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    大好きな晶先輩を、遠くから見つめているだけで大満足の内海聖志。しかし、そのことがクラスメイト・黒川 雪にバレたことで、片思いでよかったはずの恋が、急速に動き出す!! 恋に臆病な男子に送る、恋愛成就バイブル!!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:流石景
    イイ女や~ 目が怖いです((((;゜Д゜))) あーもうまた拗れるんかい …
  • 2017/07/20 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    週刊少年マガジンで連載開始早々、圧倒的な反響を得たアホの子漫画が単行本になりました! アホすぎる女子高生・よしこの日常は、とにもかくにもアホすぎて、幼なじみのあっくんも思わずグーで殴るレベル!? 読むと結構元気になる、漫画スタート!!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:ヒロユキ
    先生かわいい どうやって入学したんや よしこはアレかなぁ?アホだけ…
  • 2014/08/13 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [青年マンガ]
    最古にして最高の兵法書『孫子』。その名を冠する軍神は二人存在する―― 戦乱の世が続く中国戦国時代。戦国七雄が一国・斉に現れた異形の英傑・孫臏。彼こそ孫子の血を引く“もう一人の孫子”であった。 ★週刊プレイバック連載中!!(毎週水曜日更新)★ ★グランドジャンプ好評連載中★ 最新話は毎月第1・第3水曜日発売のグランドジャンプ本誌で好評連載中! 作品の詳細ページはこちら! http://grandjump.shueisha.co.jp/manga/bin.html ★コミックス情報★ 『臏~孫子異伝~』星野浩字 コミックス最新刊 第21巻(完)好評発売中!!! http://www.s-manga.net/book/978-4-08-858819-3.html
    スクロール
    連載
       [青年マンガ]
    作者:星野浩字
    柄も細くなってません? ???「ん~、JOIN!!」 始めからそれでえ…
  • 2016/02/10 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [青年マンガ]
    第1〜25回収録 「有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。」 第26〜45回収録 「定番すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。」 シリーズ累計15万部突破!! 誰もが知る名作文学を、某妖怪マンガの巨匠のタッチで「だいたい10ページくらいの漫画」にまとめました。敷居が高くて手が出せずにいたあの名作も、教科書で読んだけど内容を忘れてしまった傑作も、ストーリーを忠実に再現しつつ漫画ならではの魅力を伴って蘇ります。 あの名作を今更「読んでない」とは言えずにいる人の心強い入門書として、受験や読書感想文のお供として、様々な場面で活躍します。 ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・1〜3話…いつでも読むことができます。 ・4話目以降…最新2話のみ限定公開 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コミックス情報 http://www.leed.co.jp/book/b2474.html トーチweb http://www.to-ti.in
    スクロール
    連載
       [青年マンガ]
    作者:ドリヤス工場
    続き書いて! 21:37なるほど!めっちゃスッキリした!ありがとうご…
  • 2017/03/23 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少女マンガ]
    乙女ゲーム好きな晶の前に突然現れた転校生・純愛(ぴゅあ)… 彼女には秘密があって――。 『星屑ネバーランドガーデン』の木野咲カズラ新作は、 “友達以上恋人未満”な甘酸っぱい青春グラフィティ!? ■作者Twitter https://twitter.com/nuko_kuru 待望のコミックス1巻は2017年10月27日発売予定で鋭意製作中☆  次回10月3日更新は、木野咲先生がTwitterで発表していたスピンオフ4コマ漫画『百合美さんがみてる☆』第1話。 18話までをコミックス発売日近くまで毎日更新予定です~。
    スクロール
    連載
       [少女マンガ]
    作者:木野咲カズラ
    好みの絵柄で面白ければいける、ストーリー重視型が通ります あちゃ…
  • 2014/11/05 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [青年マンガ]
    世間に拡散し続ける新しい形の悪意。それを、その裏で巧みに操る謎の男エヴィル・ハート。 果たしてこの男の正体とは…!? 完全復活を遂げた怨み屋が、制裁に立ち上がる!! 週刊(毎週水曜日)プレイバック連載配信中!! 毎週水曜日に1話ずつ公開します。 ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・第1話~第3話…いつでも読むことができます。 ・第4話以降…それぞれ1ヵ月間の期間限定公開です。 ★コミックス情報★ 『怨み屋本舗 EVIL HEART』コミックス最新刊第8巻 好評発売中!! http://www.s-manga.net/book/978-4-08-890602-7.html ★シリーズ最新情報★ 『怨み屋本舗WORST』グランドジャンプ本誌にて好評連載中!! http://grandjump.shueisha.co.jp/honsi/
    スクロール
    連載
       [青年マンガ]
    作者:栗原正尚
    やべーwww本来かっこいいシーンなのにわろえるwww 着衣酒そもそも泳…
  • 2016/02/17 開始  2017/10/18 更新  
    試し読み
    [青年マンガ]
    映画『くも漫。』DVD好評発売中!! Amazonでコミックスを購入→http://amzn.asia/fMAoG9A 堀江貴文氏絶賛!! 無職、持病持ち、彼女なし…… 社会の最下層と思われる男性が、風俗店で“くも膜下出血”で倒れるという最下層の更に下を行く壮絶な体験を漫画化。 “我こそは社会最下層”という読者も読んで安心できるぞ! 半ニートのアラサー男が風俗店でくも膜下出血を発症…… 恥と死が隣り合わせの過酷すぎる闘病生活と、それを支える家族の絆を描く 全国民必読、爆笑と感動の実録ドキュメント漫画!! ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・1~3話…いつでも読むことができます。 ・4話目以降…最新2話のみ限定公開 コミックス情報 http://www.leed.co.jp/book/b2442.html 映画特設サイト http://kumoman-movie.com DVD情報 http://gaga.ne.jp/dvd/kumoman/ トーチweb http://www.to-ti.in
    スクロール
    試し読み
       [青年マンガ]
    作者:中川 学
    くだ地獄こわい ボコボコにされただけ?でも結構腫れるからこん位い…
  • 2017/09/06 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    都に行って一旗揚げる! それが近衛刀太のでっかい夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎとの戦いによって、自分が“不死身”の存在であることを知る‥‥! 『ラブひな』『魔法先生ネギま!』の赤松健最新作は、“不死者”たちが躍動する近未来バトルファンタジー!!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:赤松健
    アッー やりやがった ん? 苦労丸になっちゃうな 向こうから来た プ…
  • 2017/10/04 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    中川光輝は、愛する幼なじみ・藤咲歩美への告白を決意。しかし、謎の美少女・神堂ひかりによる邪魔が入る。「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」神堂が明かす、歩美の秘密。そして歩美への想いを諦めさせるため、神堂が取った行動は……エロ仕掛け!? 世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ、開幕!!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:内山敦司
    麻酔銃で眠らせまくってぱこぱこしながらこっちともパコパコする 麻…
  • 2016/09/07 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    冒頭6話+最新話を公開します! 業界初の球団公認マスコットキャラ・コミカライズ! つば九郎、ついに「水シリ」に参戦!! 言わずと知れた東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎が漫画になった!? スワローズを愛し、神宮球場を拠点にチームを応援する 畜生ペンギン 自由奔放なツバメですが、 実は日本プロ野球マスコット史上最長の20年越えの大ベテラン! そんなつば九郎の日常にフォーカスした、通称「天つば」をよろしくお願いします。 GО!GО!スワローズ!! 毎週水曜日更新予定! スワローズ最新情報は下記をチェック! 東京ヤクルトスワローズ 公式サイト https://www.yakult-swallows.co.jp/ 東京ヤクルトスワローズ 公式ツイッター https://twitter.com/swallowspr BUAZA つば九郎ひと言日記 http://ameblo.jp/2896-blog/ 月刊丸ごとスワローズ(サンケイスポーツ発行)でも4コマ漫画連載中! サンスポ×スワローズ公式ツイッター https://twitter.com/sanspo_swallows 出演者もスタッフもスワローズファン100%のスワローズ自主応援番組 スワらしい時間 公式ツイッター https://twitter.com/swa_time
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:原作・監修:東京ヤクルトスワローズ 漫画:まがりひろあき
    定評のあるローキック。 野球なのにサッカーボールキックwww ダウン…
  • 2017/07/05 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    美少女と美少女と美少女が惹かれあう話題のRPG 『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』のスピンオフコミック!! 学生時代のヒロイン達のゆる~い百合風味日常ショートを召し上がれ! よるのないくに2 ~新月の花嫁~ 【PlayStation4版】【PlayStation Vita版】【Nintendo Switch™版】 好評発売中です!!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:コーエーテクモゲームス 戸野タエ
    良い背中 風邪はあまくみたらいかんなすぐうつる 良いね ドクダミ茶…
  • 2017/10/18 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    10/18(水)単行本1巻発売記念!試し読み公開! 時は幕末。忍びが最も活躍した戦国時代から遥か250年。最後の一人となった忍びに、幕府からある命が下る。 それは「黒船侵入」! 忍びの名は、沢村甚三郎(58)!! すでに忘れ去られた「時代遅れの時代遅れ」が、史実に残る極秘任務に挑む!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:大柿ロクロウ
    おいばかやめろ これ、相当好き シノビガミマンがいますね... 皆伝…
  • 2016/05/10 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [4コママンガ]
    フツーの女子高生達の元に、ある日突然謎のゴリラっぽいものが現れた。 これぞまさしくUMA。驚くのも束の間、このUMAのせいでひどい目に合った(?)彼女達はUMA部を結成し、復讐を誓うのだった。 頑張れ女子高生! 校内に潜むUMAを見つけ出し、裁きの鉄槌を下すのだ!! 「まんがタイムきららキャラット」での読み切り掲載を経て、「ニコニコ静画」で遂に連載開始!! これがネクストギャグ4コマ!!!
    スクロール
    連載
       [4コママンガ]
    作者:瀬名慈孝
    全裸の方がまともなんだよなぁ… おまいうっ…言っちまった もう草 全…
  • 2017/07/07 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    「幼なじみの女の子に殺された僕から、 皆さんに伝えたい言葉があります。」 とある少年の“死”をきかっけに “見えざる想い”が動き出す―――。 『エンゼルゲーム』シリーズでおなじみの 町田とし子が綴るドラマチック青春ミステリ!! 待望の単行本第1巻、11月9日(木)発売!! ★電子版も同時発売! (シリウスKC/講談社 刊) 「月刊少年シリウス」(講談社)にて連載中の 本作を「水曜日のシリウス」でも特別公開!!! ★隔週更新 <STORY> ある日、男子高校生・佐原は交通事故により死亡した。 だが、その死は事故によるものではなかった。 幼なじみの少女・千秋によって殺されたのだ。 なぜ千秋は自分を殺したのか――? この事件をきっかけにクラスメイトたちの本当の想い、 そして新たな真実が見えてくる―――! 町田とし子の傑作!『エンゼルゲーム』シリーズはコチラ! (原作:春原ロビンソン) 『エンゼルゲーム』 ■ニコニコ漫画(公式)原作版 http://seiga.nicovideo.jp/comic/angelgame ■エンゼルゲーム 〈SIRIUS EDITION〉 http://seiga.nicovideo.jp/comic/10653 『エンゼルゲームⅡ リバース』 ■エンゼルゲームⅡ リバース (公式)原作版 http://seiga.nicovideo.jp/comic/11580 ■エンゼルゲームⅡ リバース〈SIRIUS EDITION〉 http://seiga.nicovideo.jp/comic/16574
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:町田とし子
    ひゃああんっ…/// 何かいきなりコールド負け食らった感じ(俺が 所持…
ページ上部へ