伝説のはじまり タグの作品一覧13件

  • 2015/08/05 開始  2019/07/21 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。 引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。 歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。 ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・第1話~第3話…いつでも読むことができます。 ・第4話以降…それぞれ1週間の期間限定公開です。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------ コミックス第⑨巻絶賛発売中! ●コミックス情報 https://www.amazon.co.jp/gp/product/409128048X/ ●「裏サンデー」 http://urasunday.com/ ●「MangaONE」 http://manga-one.com/ -------------------------------------- 裏少年サンデーコミックス 毎月12日頃発売!! 新刊情報:http://urasunday.com/comics/ --------------------------------------
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:成田芋虫
    しってた よし!!戻った?ぞ? 第一話からどうかしてたが 死んだあああ…
  • 2013/09/27 開始  2019/07/19 更新  
    連載
    [ファンコミック]
    くちくかんとキャッキャするマンガだよー。 たまにほかのかんもめーでーるーよー。 ゆめどころ(オリジナル)→【comic/23734】 pixivFANBOX始めました。 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1158545
    スクロール
    連載
       [ファンコミック]
    作者:ユメのオワリ
    魚雷装填 むっつりサンダー バン〇リの紗夜さんかな? 始末書なんだ…
  • 2018/02/05 開始  2019/07/15 更新  
    連載
    [その他マンガ]
    二人の想いは平行線!? 不良×いじめられっ子の勘違い系ラブコメ! 昔からいじめられっ子体質の卯之木くんは、高校に入学しても早々、不良のトップ――寅丸番長に「私のモンになれ」と専属パシリにされてしまう。でもその実、寅丸さんは卯之木くんに告白したつもりだった!? 恋人関係だと思い込んでる寅丸さんとパシリにされたと思い込んでる卯之木くんの勘違恋(かんちごい)の始まり☆
    スクロール
    連載
       [その他マンガ]
    作者:漫画:鹿島初
    弟この野郎wwww 弟www 大胆なお節介はレズの特権 首謀者は誰だ!?w …
  • 2016/08/19 開始  2019/07/05 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    2020年冬TVアニメ化決定!!!!!! コミックス第3巻 7月9日(火)発売!!!! アニメ公式サイト https://isyuzoku.com/ アニメ公式Twitterアカウント https://twitter.com/isyuzoku 異種族娘のいる××店をレビュー!! 超異端ファンタジーコメディー!! 足しげくムフフなサービスをしてくれるサキュバス嬢のお店に通う人間の冒険者・スタンクは、ある日種族間の(性的な意味での)感性の違いで悪友のエロエルフ・ゼルと衝突する。決着の方法は、嬢のレビュー!?
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:原作:天原 作画:masha
    マルカルスっぽい おめーらのサイズならやぐされ姐さんとも大丈夫だ…
  • 2018/06/29 開始  2019/06/28 更新  
    連載
    [青年マンガ]
    17年間の昏睡状態から目覚めたおじさんは、異世界「グランバハマル」からの帰還者だった……。現実→異世界→現実と渡り歩いたおじさんと、甥っ子たかふみによる、新感覚異世界&ジェネレーションギャップコメディ!
    スクロール
    連載
       [青年マンガ]
    作者:殆ど死んでいる
    お母さんだったりしてw なんだっけ、喧嘩なんたらってジャンプ系漫…
  • 2018/05/25 開始  2019/06/24 更新  
    連載
    [青年マンガ]
    「筋肉魔法」とかいうパワーワードがすべてを解決!? 異色で異端な「筋肉×ファンジー」冒険譚!!
    スクロール
    連載
       [青年マンガ]
    作者:漫画:小野寺浩二 原作:どらねこ キャラクター原案:レルシー
    この回想何なんだw お前も筋肉で水魔法封じたけどなwww あと4日 脳…
  • 2019/05/13 開始  2019/06/19 更新  
    連載
    [4コママンガ]
    パワハラに病んだOLカナコが転職した先は、殺し屋だった…。 殺しの才能に目覚めたカナコが!! パワハラ上司や痴漢常習者など!! 世の中の悪をぶっころスフィンクス!! 読めば元気になる殺し屋マンガ━━━━☆ 単行本1巻発売中!! https://amzn.to/2vThoNl
    スクロール
    連載
       [4コママンガ]
    作者:若林稔弥
    続きは単行本で? マジモンのイカれだわこれは…… 冥土の土産か… 応援…
  • 2017/02/22 開始  2019/05/31 更新  
    連載
    [その他マンガ]
    猫娘症候群(カトルスシンドローム)とは、主に0~12歳の少女が突然『猫娘化』する原因不明の病。 現代医学で現在解明できている事は・・・二つ。 一つは、とにかく可愛い!と、いうこと。 そしてもう一つは、非常に高確率で・・・『女のコにドキドキする』ということ。 ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・1~3話目…いつでも読むことができます。 ・4話目以降…期間限定で無料公開いたします。
    スクロール
    連載
       [その他マンガ]
    作者:ネコ太郎
    hitomiさんテレビ出演おめでとー! Catch the moment? 俺も詠んだ 出…
  • 2018/03/30 開始  2018/10/14 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    オリジナル転生ギャグ漫画です。 一度100ページ突破しましたので続きはこちらからとなります!→comic/37564 ※電子書籍も配信開始されたことですので、一部を非公開にしました。 電子書籍はこちら→https://www.amazon.co.jp/dp/B07KP6KZ1T/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_kkXaDb3PJ61G1 紙の本はこちら!→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=391670
    こいつ神だろ 邪神追尾弾当たってたし実は邪神なんでは…? SAN値チ…
  • 2015/03/19 開始  2016/03/07 更新  
    完結
    [ファンコミック]
    ゆるふわ系です多分。1枠目ココ。2枠目comic/20432。新作comic/39501
    スクロール
    完結
       [ファンコミック]
    作者:双葉ますみ
    サルゥ 瑞鶴これ貶してないよね?褒めてるよね?w 日馬富士 瑞鶴wwwww…
  • 2013/11/10 開始  2014/08/25 更新  
    連載
    [4コママンガ]
    「私の彼氏にはオブラート機能が欠如しているかもしれません。」 そんなような感じのとくにオチも無いようなモノです。
    スクロール
    連載
       [4コママンガ]
    作者:
    私のかかとはこんなもの 俺のところは冬だけ時給5千円のバイトあっ…
  • 2014/05/05 開始  2014/08/05 更新  
    連載
    [4コママンガ]
    単行本、アマゾンはこちら→ amzn.to/1kE3K9g 購入もクチコミもしづらすぎるタイトルですが、何卒よろしくお願い致します ビキニーソB→comic/12604 ビキニーソC→comic/14524 ジャンプSQニコニコ静画出張所「ゆるぎベタフラッシュ」もよろしくです→comic/10454  コミュ(主に扉絵やらおまけページやらの作画配信をしております!! 来てね!!)co2323449 → 貧乳マイクロビキニーソが音声付きの動画になりました→http://mcs.ensoku.club/set/360
    スクロール
    連載
       [4コママンガ]
    作者:川村拓
    なーなーなーなななーななー ん?今なんでもするって... な? ん? か…
  • 2010/08/27 開始  2011/06/17 更新  
    完結
    [少年マンガ]
    ある日、世界に穴が空いた。魔王の復活を悟った王は、 討伐のため、勇者の子孫を招集した。――その数、75人。 45番目の新米勇者アルバと、ドSな王宮戦士ロスが紡ぐ、 バトルあり、笑いあり、感動ありの冒険譚!! 「戦勇。第二章」 はこちら!  http://seiga.nicovideo.jp/comic/29 「戦勇。第三章」 はこちら!  http://seiga.nicovideo.jp/comic/4847 「戦勇。第四章」 はこちら!  http://seiga.nicovideo.jp/comic/12320 水曜日のシリウスにて「戦勇。メインクエスト第二章」連載中&単行本発売中!   http://seiga.nicovideo.jp/comic/10654 ■作者情報■ ・春原ロビンソン原作「エンゼルゲーム」:http://seiga.nicovideo.jp/manga/angelgame ・春原ロビンソンtwitter http://twitter.com/haruhara
    ニコニコ
    完結
       [少年マンガ]
    作者:春原ロビンソン
    そういやそうだwwwwww 囚人公うううう 他人事かよ エルフ怖すぎんだ…
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
ページ上部へ