少年マンガ タグの作品一覧101件

  • 2016/02/03 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    人類は巨大植物に支配された。20XX年のある日、突如として植物が東京の街を襲い、残された人々は地下鉄構内での生活を余儀なくされる。しかし、食料はあとわずか、このままじゃ…。主人公・アキラが挑む、壮大な人類VS植物ストーリー。 ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっていますのでご注意ください。 ・第1話~第3話…いつでも読むことができます。 ・第4話以降…最新3話分を読むことができます。最新話公開時にそれ以外の話については非公開となります。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:大沢祐輔
    (⌒,_ゝ⌒)タイトル... あーーーーーかっこいいいいいいい 今日の顔芸…
  • 2016/09/07 開始  2017/10/18 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    冒頭6話+最新話を公開します! 業界初の球団公認マスコットキャラ・コミカライズ! つば九郎、ついに「水シリ」に参戦!! 言わずと知れた東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎が漫画になった!? スワローズを愛し、神宮球場を拠点にチームを応援する 畜生ペンギン 自由奔放なツバメですが、 実は日本プロ野球マスコット史上最長の20年越えの大ベテラン! そんなつば九郎の日常にフォーカスした、通称「天つば」をよろしくお願いします。 GО!GО!スワローズ!! 毎週水曜日更新予定! スワローズ最新情報は下記をチェック! 東京ヤクルトスワローズ 公式サイト https://www.yakult-swallows.co.jp/ 東京ヤクルトスワローズ 公式ツイッター https://twitter.com/swallowspr BUAZA つば九郎ひと言日記 http://ameblo.jp/2896-blog/ 月刊丸ごとスワローズ(サンケイスポーツ発行)でも4コマ漫画連載中! サンスポ×スワローズ公式ツイッター https://twitter.com/sanspo_swallows 出演者もスタッフもスワローズファン100%のスワローズ自主応援番組 スワらしい時間 公式ツイッター https://twitter.com/swa_time
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:原作・監修:東京ヤクルトスワローズ 漫画:まがりひろあき
    YouTubeであったよ。ゲスだなwww 申し訳ないけど、ふうさん蹴ったのだ…
  • 2017/08/17 開始  2017/10/17 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    最新単行本4巻絶賛発売中! 9月5日より毎週火曜更新! 「人類抹殺」を誓約とする、別次元より出現した機体・アナイアレイター。 友達や街を愛する少年・綾辻 塞が手にしたのは、その機体の制御装置。 真逆の誓約を掲げる1人と1機は 8731個目の地球の命運を背負い、フロントラインに立つ! 更新スケジュール 第4話 9月5日(火) 第5話 9月12日(火) 第6話 9月19日(火) 第7話 9月26日(火) ※第2話(後編)・第3話(前編)・第3話(後編)は9月12日までの公開です。 ※各エピソードはそれぞれ公開期間が決まっていますのでご注意ください。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:鈴木鈴(GoRA) 佐藤ミト 柳瀬敬之
    こんなんされたらゲームできなくて死ぬ それはヒトミ=アニーになる…
  • 2017/03/12 開始  2017/10/17 更新  
    連載
    [青年マンガ]
    名前が「乳」。あだ名が「おっぱい」。 ごく普通の女子高生、姫宮乳(パイン)の身の回りでは 連続猟奇殺人が起きていたりもしている。 そんな日常と非日常の間で過ぎていく夏休みは思いもよらぬ結末を招くことになる。 「残ったものは永遠の別れ。それでも私は……。」 笑って震えて勃って怒って謝って。 忘れられない夏が幕を開けた。 第一章【嗤う女】2017/3/12~2017/4/24 第二章【卑猥な刀鍛冶】2017/5/12~2017/8/08 真二章【心愛】2017/8/23~2017年完結予定 第三章【五月雨結び】2018年連載開始予定 第四章【】 毎日ニコ生で雑談してます!co3085324
    スクロール
    連載
       [青年マンガ]
    作者:ペガサス侍
    アッハイ 詳しいな少年 ヒュー! でかい… わおに草 キマシ あら^~ …
  • 2016/12/08 開始  2017/10/15 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    太陽系SF学園ファンタジーストーリー!! 宇宙学園「アトモスフィア」に通うソラは学園最低成績の落ちこぼれ生徒!! 一方、アンバーは学園一の最高成績保持者にもかかわらず学園の不登校生徒! そんな凸凹コンビが繰り広げる太陽系SF学園ストーリー!! 太陽系惑星をまたにかけ繁栄する地球人類種のかたわら、迫り来る銀河文明勢力が地球上空に建設するツーリスト・シティの存在。 地球に降り立つ未知の宇宙生命体…。 地球人類の進化とは?宇宙人との邂逅とは?
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:スコ
    ???「私にいい考えがある」 よしよし見えてきた見えてきた おお…
  • 2017/10/15 開始  2017/10/15 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    バトル漫画です。まだまだ未熟ですが読んでいただけるとありがたいです
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:yamatobambies
    ええやん けっこうおもろかったわ
  • 2017/09/16 開始  2017/10/14 更新  
    連載
    [少年マンガ]
     仙台の弱小事務所からデビューした七人の少女たち。デビューイベント直前に社長が失踪したりと、波乱万丈なスタートから、メジャーデビュー→東京撤退と、その後も艱難辛苦を乗り越えて、ついに"アイドルの祭典"で優勝を飾った『Wake Up, Girls!』。日本一のアイドルグループ『I-1club』とのライバル関係もヒートアップ! ますます彼女たちから目が離せない! そんな『Wake Up, Girls!』の最新の物語がここに!!
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:原作・監修:Green Leaves 漫画:GUNP
    追いすぎない、構いすぎない、4なない、目的を見失わない なまはげ…
  • 2014/09/09 開始  2017/10/10 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    TVアニメも大人気御礼! Blu-ray・DVDが続々発売!! 【TVアニメ公式HP】 http://www.tbs.co.jp/anime/konobi/ とある中学校のフツーの美術部。 そこには、絵の才能に恵まれながら 理想の二次元嫁を描くことにしか興味のない男子が1名、 そんな男子のことが気になっちゃうマジメ女子が1名いました。 おかしな2人を中心に、今日も美術部は活動中。 毎回ちょっとした何かが起こる、二次元青春コメディなのです。 ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 7月7日からのTVアニメ放送開始を記念して公開話数を増量中! ・1~4、8、9、11、12作品目…いつでも読むことができます。 ・そのほか、毎月更新の最新2話を読むことができます。 ★人気ボカロP・40mPが『この美』とのコラボ楽曲 「ココロ*パレット」を制作してくれました! 【楽曲はコチラから↓】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22294993
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:いみぎむる
    w 長靴のクリームソーダ出せよ こんなもの!!こんな・・・! イキスキ…
  • 2016/06/14 開始  2017/10/09 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    月光王本編のシリアスな雰囲気を壊すスピンオフ
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:中村遠之助
    こういう流れで撮るカップルおるわ。
  • 2013/07/17 開始  2017/10/07 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    色々な種族が居住する国で 一風変わったギルドを営む男の物語。 皆さん、こんにちは?でしょうか 全然下手な自分ですが…趣味と練習を兼ねて描いてるマンガを マイペースにアップさせていこうかなと思っています
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:杉山一郎
    まさかの書き直しw続き楽しみに待ってますー ああ、やっぱ自分でも…
  • 2017/06/09 開始  2017/10/06 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    「人間」と「魔物」、そして双方の血を引く「魔人」とが共存する世界で、暴力を駆使し生きようとする少女の成長を描いた物語。 星男のまご 漫画 「エイリアンと遊ぼ!」 http://seiga.nicovideo.jp/comic/27708 「エイリアンティーチャー!」 http://seiga.nicovideo.jp/comic/27680 作者Twitter https://twitter.com/starmannomago
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:星男のまご
    クールだ いいねぇ… うぽつ 教育に失敗したから他人に殺してもらお…
  • 2016/10/27 開始  2017/10/05 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    FPSをこよなく愛する男がいた。ゲーム中、足を滑らせマップ外に落ち、ゲームオーバー……と思ったら、ここはどこ!? 剣と魔法の世界に迷い込んだマヌケなFPSプレイヤーは銃を武器に生き延びられるのか——! ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・1~2話その2…いつでも読むことができます。 ・3話その1以降…最新2話を読むことができます。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:原作:地雷原 漫画:佐伯淳一 キャラクター原案:UGUME
    ←「玲瓏なる水乙女(ウンディーネ)に掲げられし槍よ!」とかよりマ…
  • 2016/10/27 開始  2017/10/05 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    事故死したはずの青年が、なんと赤ん坊として異世界に転生!? そして「賢者」と呼ばれる男に拾われ、「シン」と名付けられる。賢者のもとで魔法を教わり、すくすくと成長するシンだったが、彼には一つ致命的な問題が…!?「世間知らず」で「規格外」な主人公が贈る、異世界ファンタジーライフ開幕! ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・0~1話その2…いつでも読むことができます。 ・2話その1以降…最新2話を読むことができます。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:原作:吉岡剛 漫画:緒方俊輔 キャラクター原案:菊池政治
    自分自身が許せないなら自殺でもしてくれませんかね…他人巻き込まな…
  • 2016/10/27 開始  2017/10/05 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    女子高生だった「私」が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた!! 種族底辺の「蜘蛛」として迷い込んだ先は毒カエル・大蛇・果ては龍までも跋扈する最悪ダンジョン!? メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!! ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・0~1話その2…いつでも読むことができます。 ・2話目以降…最新2話を読むことができます。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:原作:馬場翁 漫画:かかし朝浩 キャラクター原案:輝竜司
    運営おこらせちゃったじゃん こっから一気にシリアスか パンパカパ…
  • 2016/05/02 開始  2017/09/30 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    「貴方の望む未来への代償が私の命ならば私は――」 これは代償の物語 突如現れた超生物『アク魔』を相手に 人類と神の臣下、そして魔ホウ使いが戦いを挑む!  戦え 神が導いたこの残酷な世界と SFファンタジーバトル漫画『魔ホウプロダクション』
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:なつ すぐる
    かっこよ~ 面白かった トキとケイおつかれさまでした
  • 2016/10/27 開始  2017/09/28 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    迫りくるバグ! 襲いくる理不尽! そして、それを覆す圧倒的台無し策! ! “ぼっち”ゲーマー相良操麻(さがら・そうま)は ある日、悪名高いバグ多発ゲームの世界に入り込んでしまう。 「理不尽」と「運営の悪意」を具現化したような通称の世界で バグ仕様を逆手にとったソーマの冒険がはじまる! ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・1~2話目…いつでも読むことができます。 ・3話目以降…最新2話を読むことができます。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:漫画:イチゼン 原作:ウスバー
    乳首みせい(´・ω・`) 重さゼロの質量を持った残像? 怒らないから市…
  • 2016/10/27 開始  2017/09/28 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    大人気小説「フェアクロ」が、待望のコミカライズ!! 不慮の事故で飛ばされた異世界。そこには人気VRMMO『フェアリーテイル・クロニクル』と酷似した世界が広がっていた。 ゲーム内で生産職人として高いスキルを保持していた東宏は、異世界で再会したクラスメイトの藤堂春菜)と共に、自給自足の生活を開始する。武具に薬品に料理に家具に……と、その生産品は留まることを知らず、ついには異世界に無い物まで作り上げてしまう始末で……!? 本来の目的であるはずの“元の世界へ帰る”はそっちのけで突き進む、モノづくり系異世界ファンタジー! ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・1~2話目…いつでも読むことができます。 ・3話目以降…最新2話を読むことができます。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:著者:出水洋平 原作:埴輪星人 キャラクターデザイン:ricci
    女神 コマ漫画 コメント少な笑 雑すぎじゃね いろいろと流れが速い…
  • 2016/10/27 開始  2017/09/28 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    主人公が転生したのは、プレイしてた乙女ゲーの悪役ヒロインの、まさにバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として謹慎の代わりに領地の内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、小説家になろう発の人気作がついにコミカライズスタート! ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・1~2話目…いつでも読むことができます。 ・3話目以降…最新2話を読むことができます。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:原作:澪亜 漫画:梅宮スキ キャラクター原案:双葉はづき
    あったま悪い会話してんなこいつら 民を顧みない王族てだけでクソな…
  • 2014/12/18 開始  2017/09/26 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    天使学校首席の天使が地球にやってきた! ……が、地球に馴染みすぎて学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。 駄天使と化したガヴリールが贈るスクールコメディ! ※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。 ・1~3話目…いつでも読むことができます。 ・4話目以降…最新1話を読むことができます。
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:うかみ
    シャドバはエロコイントスげー これは堕落するわ 楽そう(らくそう)…
  • 2017/06/11 開始  2017/09/26 更新  
    連載
    [少年マンガ]
    好奇心旺盛なエイリアンたちに振り回されるが 気の強い喩月は負けない! …と言いつつ何だかんだで振り回されたりしながら 楽しく元気に過ごすのだった☆ 「エイリアンティーチャー!」の続編です。 星男のまご 漫画 「Stray cat」 http://seiga.nicovideo.jp/comic/27669 「エイリアンティーチャー!」 http://seiga.nicovideo.jp/comic/27680 作者Twitter https://twitter.com/starmannomago
    スクロール
    連載
       [少年マンガ]
    作者:星男のまご
    古典的な罠ね 久々の更新待ってましたっ! なにがかかったのやら …
ページ上部へ