ばんえい を含むイラストが 9 件見つかりました ( 1 - 9 件目を表示 ) タグで検索

<<前の20件 | 1 | 次の20件>>
絞り込み: 一般 (9)  |  春画(R-15) (0)  |  すべて (9)

かわいい!いいですね

閲覧:81 コメ:1 クリップ:0

特徴掴んでてうまいで

閲覧:174 コメ:1 クリップ:0

脚に伸びる白ブチが不

閲覧:125 コメ:1 クリップ:1

そうそう、顔の対照で

閲覧:142 コメ:1 クリップ:1

特徴つかんでていいw タナボタチャンはピン もうかわいい これは惚れます かわいい かわいいw

閲覧:282 コメ:6 クリップ:2

あ、すいませんカレン 妹のカレンも復帰した モノクロちゃん凛々し

閲覧:207 コメ:3 クリップ:0

蘭子大歓喜不可避w かつてばんえいに参加 蘭子の手製かな? ↑合っててたまるかwww 何か、合ってないな

閲覧:4416 コメ:5 クリップ:3

通常のイラストと違って、コレはリゾート編…てか、今は無き岩見沢競馬場のばんえいを楽しむ、渡辺和昭アナを描いてみましたwちなみに、いろいろ制約があるため、“本家”版からアレンジ変更で対応したバージョンになってます。(だって写真そのままだと、ボツになるんで…w変更した結果、手の位置がおかしくなったのは、画力不足故の話…) 別バージョン(住之江BR版はこちら…http://www.geocities.jp/rittoboymamomamo/assets/wotanabe_suminoe.jpg)

閲覧:124 コメ:0 クリップ:0

広告風にしてみた。かつて90年代末期に放映された湿布薬のcmで、OLのお姉ちゃんが腰痛い耐しながらも、鉄球を引きずる姿は、運動会のばんえい競馬みたいだった そのcmは→(sm9586614:再生してすぐ)鉄球(sm23673826)は惨劇くまさんから オリキャラのOL(ガンプラさんモデルとガンガゼさんのモデルを合体)▲追記.17.07.29.キャラ名付けました,名前は越伊田(こしいだ)春香ちゃんです。

閲覧:150 コメ:0 クリップ:0

<<前の20件 | 1 | 次の20件>>