ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス を含むイラストが 133 件見つかりました ( 101 - 120 件目を表示 ) タグで検索

関連タグ:
絞り込み: 一般 (133)  |  春画(R-15) (0)  |  すべて (133)

友人のゼルダの伝説の話を聞いてトワイライトプリンセスをやってみたくなりました。なによりミドナのビジュアルがすごい好み、トワイライトプリンセスはこのミドナちゃんに馬乗りになってもらえるゲームと伺ってます。wii欲しいなぁ・・・でもwiiUとか近々出るみたいだしどうしようかと行ったところですよねぇ・・・。PS3も欲しいっ

閲覧:445 コメ:0 クリップ:5

新作のスマブラのリンクがトワイライトプリンセスだったので。ナンデボクジャナインデスカ。

閲覧:63 コメ:0 クリップ:1

11の別ポーズバージョン。

閲覧:133 コメ:0 クリップ:1

よろしくしていただける方々は、よろしくお願いします。 今年はいい年にできるといいですねー。 というわけで正月早々ほったらかしだったうちの干物さん、一日がかりでテクスチャ作った。 デジカメ素材とか、規約が少ない映像素材を組み合わせたのがほとんどなので、「描いた」というより「作った」が正しいような気がする。 模様とヨゴレは描きましたけどねー。 後は腕周りでテクスチャは終わりかな。 全体的なコケとか描いた方がいいんかなー?

閲覧:226 コメ:0 クリップ:3

動画製作中。

閲覧:159 コメ:0 クリップ:0

再投稿です クリップ・コメントしてくださった方申し訳ありません   でもやっぱりトワプリもう一周したい    ツイッターやってます⇒https://twitter.com/dahunesunohanns

閲覧:474 コメ:0 クリップ:4

ノンテクスチャタイプの緑の人セットアップ中。 暫定的にボーンが入って、材質の設定もざっと終わったので一枚。 比較的どうでもいい話ですが、実はうちの師弟の元ネタなんですなこの二人。

閲覧:399 コメ:0 クリップ:4

――――――独りじゃないから、立ち向かってゆける。 ミドナとリンクのコンビが一番好きです

閲覧:356 コメ:0 クリップ:3

ノリで描きましたwwwwwwあ、適当に描いたのなんで特に何も言わないでくださいwwww

閲覧:151 コメ:0 クリップ:0

年賀状用に描いたリンクとエポナの全体図。 ほとんど模写やけどねw

閲覧:102 コメ:0 クリップ:2

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのミドナ。

閲覧:139 コメ:0 クリップ:1

wii専用ソフト、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスに木刀縛りプレイがあると知って驚きました。縛りプレイヤーの皆さん、応援してます!

閲覧:151 コメ:0 クリップ:0

森の奥。

閲覧:335 コメ:0 クリップ:8

顔周りとモーフ・物理以外は大体なんとか。 エフェクトなしでMMD読み込みそのままでこんな感じ。 正統に成人(20前後)したら、ちうコンセプトで作ってるので、劇中よりも身長は相変わらず高めの170台半ばほど。 今回は表情モーフをメタセコ上で作ろうと思ってるので、ここからまたメンドクサイ予定。 ファンタジー系マイリスト>mylist/49532758 剣妃の書系マイリスト>mylist/35327607 パト系マイリスト>mylist/35089399 その他>mylist/26354466 ニコニコ更新情報用ツイ垢>@ShibatayaDASH

閲覧:168 コメ:0 クリップ:2

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』より『リンク』を、某ブロッサム先生風に描いたもの。 シリーズ中おそらくもっともイケメン顔。でもヘナ絵じゃそれが生かせないという事実。 背景はトワイライト中をイメージ。ヨシュア(ヘナ絵)の背景と似ちゃったかも。まあいいや。 盾(裏側)は全体的にちゃんと描いていたのですがほとんど隠れてしまいました。悲しい。 使用ソフト:イラストレータ、フォトショップ ※Twitter・ニコニコ静画・pixivにも同じものをUPしています

閲覧:134 コメ:0 クリップ:0

実況放送を見ていたら描きたくなり、なんとなく静画に初うp。 ゼルダの伝説トワイライトプリンセスより ミドナです。

閲覧:169 コメ:0 クリップ:2

かっこがフェチい

閲覧:167 コメ:0 クリップ:2

トワプリのリンゼル絵を描いてみた。この2人が好きです^^

閲覧:555 コメ:0 クリップ:3

とある実況主様の3周年記念祝いの企画に参加させていただいたときに描いた絵です。 タロットカードの【塔】を担当しました。 一応トワプリのときのゼルダ姫です。

閲覧:511 コメ:0 クリップ:6

元画像勝手に利用させていただきました。ごめんなさい!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2373799 テクスチャはバニラ 耳がなかったので再投稿

閲覧:1241 コメ:0 クリップ:4