ペルソナ5 を含む漫画が 6 件見つかりました ( 1 - 6 件目を表示 ) タグで検索

<<前の20件 | 1 | 次の20件>>
表示切替:
1列表示
5列表示
<<前の20件 | 1 | 次の20件>>
ペルソナ5を含むイラストが408件見つかりました

もっとアルセーヌの活躍がみたかったなぁ。

閲覧:32 コメ:0 クリップ:1

髪の毛…多いwそれはともかくクォーターでモデルで、英語も出来てって学校のテスト出来ないと言うが、ハイスペックなんだよなぁ…竜司と同じくらい友人思いで、志帆や鴨志田の事で怒りを顕にするシーンはSぽいと声もありますが、自分は格好良いと思います。姉御肌で目標も高い、正直見習いたい所。あとモルガナを良く触り倒してた記憶が…なのでセットで

閲覧:38 コメ:0 クリップ:0

メガネを掛けてる女性、顔つきもそうですが描くのが難しい・・・ 人間関係で気を遣い過ぎたり、時には自己責任が強い余り、意識過剰で衝突や喧嘩を自分のせいだと思い込んでしまったり他者に努力を笑われたり、色々有ると思います。それでも、外の世界と繋がりを持ち続けようと情報ツールを活用する双葉は強いんですよねぇ…本当は

閲覧:36 コメ:0 クリップ:0

熱血キャラだと個人的に思う、しかし仲間思いで友情に熱く時には、ぶつかる。そんな良い役割を持った彼は、基本ウザがられる理由は余り無いと思ってます。モナとの喧嘩の下りは、少し悲しくなった覚えが有るけど物怖じしないのは強い所だと思います。アゴはそんなに鋭くなかったです(その話は辞めろ!w)

閲覧:35 コメ:0 クリップ:0

↑そうなんですよね。 アルカナは「剛毅」か すしざんまいがない・ ↑逆にツチノコなら闇 ↑ムド系って呪うとか 夜行性なのに闇弱点な ↑レベルあげれば炎耐 (属性耐性が)ぜ

閲覧:647 コメ:10 クリップ:2


イラストの検索結果を見る
ペルソナ5を含む電子書籍が2件見つかりました

電子書籍の検索結果を見る