女性声優 を含むイラストが 33 件見つかりました ( 1 - 20 件目を表示 ) タグで検索

<<前の20件 | 1 | 2 |
絞り込み: 一般 (33)  |  春画(R-15) (0)  |  すべて (33)

楽しみにしてます!!

閲覧:131 コメ:1 クリップ:2

動画で泣いて、このイ コミカライズってそも のこちゃんは小倉唯か 言い出しっぺのほうそ コミカライズか…例の

閲覧:4834 コメ:5 クリップ:35

MicroUZI!!やっぱり フィギュアだ グルグ

閲覧:266 コメ:2 クリップ:9

yes!ジョセサム! ↑ ※二人とも女性です ハンサム 某女性声優・・・いっ

閲覧:720 コメ:4 クリップ:7

あおちゃんwwwww たぶん5・6・9はわ

閲覧:273 コメ:2 クリップ:0

髭が汚い 就職先で新しい人間関 整形するくらいなら性 メンタルもクソ、整形 草 必ず完走してみぜるぞ AKI15Pのハードルを上 早く新作女装動画挙げ 効いてるも何も自爆で

閲覧:3363 コメ:70 クリップ:3

顎誤魔化すなよグレー わざわざエロ漫画から サスガダァ・・・TNTN かわいい どーも あご乗せ太郎 ホットパンツ履いて こんなのしか描けんの またトレスか無産アゴ はよ次

閲覧:2956 コメ:12 クリップ:4

脱糞、性器晒しとかリ このツラで177cmだと エスカレートしてB地 しゃくれオカマブーメ ↑顔面も内面の醜さも 関ヶ原可愛かったとか 毎回嫉妬して何もして 関ヶ原姉貴の方が

閲覧:2106 コメ:48 クリップ:3

園田健一(キャラクタ

閲覧:1353 コメ:1 クリップ:2

頭ひとつ分は余裕です あっきょでけぇwww なかよしだねぇw 稲ちん間違ってるなぁ かわいい みんな可愛いです!! まったくボインボイン 一緒に並ぶのは誾千代 アンドレ

閲覧:10391 コメ:14 クリップ:52

乳比べというと第5回

閲覧:1423 コメ:1 クリップ:5

非ってなんぞ 服は・・・? お? あの番組からかwww シャルが上手いのがな 服はどうした!? ざーさんのマジ絵じゃ 絵より服はどうした!? ざーさんwww き、きゅうた

閲覧:37379 コメ:40 クリップ:239

ガチャピン「たべちゃう 怖えよ

閲覧:427 コメ:2 クリップ:3

♪未来へ~つなげ~♪

閲覧:73 コメ:1 クリップ:0

オリジンのレッド追加 海馬木馬も欲しかった おお なんか懐かしい あ、これ全部竹内順子

閲覧:477 コメ:4 クリップ:3

中村繪里子さんのつもりです。本物のお可愛らしさはこんなものではありませんが。髪の毛のわしゃわしゃって描くのメンドいですね。

閲覧:60 コメ:0 クリップ:0

今日は初音ミク5周年の記念の日と言う事で描きました。ところで関係ないけどゴーバスターズのバディロイドってみんな声優は男だね。劇場版の辻ちゃんだけか。女性声優。

閲覧:170 コメ:0 クリップ:0

やばい事が起きてるぞ・・・

閲覧:757 コメ:0 クリップ:0

最初にアニメ画でソニックちゃんを見て思った事は「あ!ちゃんと服ぴっちり描かれてる!良かった~!」でした。アニメでソニックちゃんの服のぴったり具合が省略されてたらどうしようかと心配だったんですよ。でも、きちんと、妥協なんて無縁だとでも言うようにおへそまでちゃんと描いてくださって本当にありがたいです。あとタツマキちゃんも公開されてましたね。こんなに早く公開されるとは意外でした。嬉しいです。そして声優さん。梶裕貴さんですね。他に鬼灯の義経ちゃんとかメリオダスとかブラコンフリクトのかわいい末っ子とかの。あとエレンみたいな勇ましい役も。実をいうと、ソニックちゃんの声はどんなものだろうと考え始め、声優に詳しくないから色んなトコ調べて「この人かあの人等が良いなあ」と考え始めたあの日から、女性声優(誰でもいい)と、梶裕貴さんの2択で考えておりました。 そう女性声優希望(一応朴璐美さんとか斎賀みつきさんとか系がいいなとは思ってた)の中梶裕貴さんは知ってる限りの男性声優で唯一純粋に合ってるからという理由で「この人にならソニックちゃんを担当されてもいい!」と思ったのです。それから神々に祈りました。女性か梶さんかじゃないと許さんぞとハードルも上げました。そんな日々を2年過ごしておりました。そんである日ふとツイッターを覗いてみたら、話題のツイートなんちゃらでソニックちゃんのアニメ画と、ソニックちゃんの担当声優さんが梶裕貴さんに決まったという事が書いてありました。一瞬夢かと思いました。これは自分が自分に見せてる都合の良い夢なのではないかと。だが、神様は素晴らしい事をなさったようで梶裕貴さんに決まった事に間違いないようでした。すごい。すごすぎる。人気声優さん(♂)は他にも複数いるのにその中でドンピシャの梶裕貴さんが選ばれるなんて凄すぎる。神様ありがとう

閲覧:255 コメ:0 クリップ:1

※8月に完成した作品です。とある女性声優さんの食べるラジオのホームページに載せた写真をアレンジしたもので、愛ゆえの過ちです…。似顔絵ではないのでご了承ください。初めてGペンを使った作品ですが、力加減が難しすぎて綺麗な線を描けなかった、慣れるまで練習しかないと思います…。

閲覧:64 コメ:0 クリップ:0


<<前の20件 | 1 | 2 |