富士見ファンタジア文庫 を含む電子書籍が 293 件見つかりました ( 1 - 20 件目を表示 ) タグで検索

富士見ファンタジア文庫を含むイラストが7件見つかりました

2015年12月19日(土)に富士見ファンタジア文庫より 『いづれ神話の放課後戦争』待望の2巻発売されます! 冴えるブルーがまぶしいかっこいい一枚になったかと思います♪ 公式サイト:http://ragnarok-of-myth.jp/ 特報CM;https://www.youtube.com/watch?v=xilkj3mpnBc 運命を翻弄された少年少女達の神話戦争が今始まる! ぜひぜひよろしくね~!

閲覧:709 コメ:0 クリップ:3

目覚めろ、その魂

閲覧:59 コメ:0 クリップ:0

倫也「どうしてサークル代表の俺が裏方なんだよ!? 最近のギャルゲーなら主人公(おとこ)にも声優付くじゃんか……。○戸先生の作品とかもさぁ……」 英梨々「決まったことをぶつくさウルサイわよ武也、じゃなくて倫也! あんたはそこで黙って見てればいいのよ」 詩羽「澤村さん、録音中は静かに」 加藤(え~っと、次の台詞次の台詞……) 倫也「……いつでもどこでもお前はフラットだよな、加藤」 きっとこんな感じの収録風景。 サークル・らすとばにっしゅ(http://lastbanish.blog5.fc2.com/)のC85新作『冴えない彼女の演じかた』表紙です。イラストはユンケル様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1752240)にお願いしております。 コミックマーケット85 1日目 東マ36aにてドラマCD&小説で頒布いたしますのでどうぞよろしくお願いします!

閲覧:950 コメ:0 クリップ:10

富士見ファンタジア文庫「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」 (作・左京潤先生 イラスト・戌角柾先生)を勝手におうえんきゃんぺーんです! 電池…いやこの世界電池ないかr…ヒロインのフィノ・ブラッドストーンさんの塗り絵! まあ正直バケツで塗ると穴だらけと思いますが、クレヨンで塗って冷蔵庫に貼ったり神棚にお供えしたりすると、魔力がアップするかもしれません。 えっ? もともと魔力がない? …知るか! 3巻も絶好調に賑やかにせくしーにハートフルに迫る本編は…下のリンクから!

閲覧:225 コメ:0 クリップ:2

シンプル!それがいい むちむち(・∀・)イイ!!

閲覧:1664 コメ:2 クリップ:8


イラストの検索結果を見る