URU を含むイラストが 6 件見つかりました ( 1 - 6 件目を表示 ) タグで検索

<<前の20件 | 1 | 次の20件>>
絞り込み: 一般 (6)  |  春画(R-15) (0)  |  すべて (6)

お借りします!! 自縛神モデルなんてあ

閲覧:1275 コメ:2 クリップ:24

タグのお米様抱っこっ コレを酔っぱらい相手 やっぱすげぇよポーラ ザラ「…歩いて帰ろっ ポーラ・・・w 気絶してても酒瓶は離 またポーラかよ 電車内で酔いつぶれて 力抜

閲覧:3571 コメ:11 クリップ:10

2018年世界公開、2015年パイロットフィルム公開とアナウンスされていますが音沙汰無いですね。王立宇宙軍の世界観ということで興味をそそられるのですが、FLCLの版権をI.Gに売り渡したというニュースとツイからプレアデスの後にスタッフの仕事がないということを聞いて非常に心配しています…。ウルはなんでも福島ガイナがメインスタジオということらしいです。いろいろな思いを込めて、落書きレベルですがイメージを描かせていただきました

閲覧:119 コメ:0 クリップ:1

地縛神Uruを描いてみた

閲覧:89 コメ:0 クリップ:0

うちのコミュのリスナーさんのuruさんが誕生日だったということで描いてみました! トロンボーンなんて描いたときなかったけどがんばりましたw さらに男を生放送で描くのはRankaさんに続く2人目ですw テーマは「通りすがりのイケメントロンボーン吹き」w がんばったけどうまく描けなくてほんとごめんね。 そして誕生日おめでとう! こり=こうめいのコミュ(co1262346)

閲覧:111 コメ:0 クリップ:1

ウルさんの歌ってみたを想像で描かせていただきました。      ≪ウルさん【@nico__uru 】【sm26436380】【mylist/49816446】【co2797071】≫      ≪描いた人【@yo_ya_no】【clip/1523351】【co2733053】

閲覧:291 コメ:0 クリップ:4

<<前の20件 | 1 | 次の20件>>