ネオ・オヤジギャグ

作者:ぐ~へ~

2017年04月17日開始 2017年05月08日更新 [ 14話連載中 ] [その他マンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
84249
コメント(累計)
352
お気に入り
686
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
2 [2017年04月19日]
前日:
--
作品紹介
しょーもなさの向こう側をお見せします

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • どストレートじゃねぇかwwww ストレートだと思うんですけど(名推理) ペンダントが弱点とかな...
    再生:20229 | コメント:32
  • 右腕がブラックっぽいから左腕(ブルーで隠れてる)がピンクだろ ワロタ 声出してワロタ まち...
    再生:15574 | コメント:62
  • 滑稽な逆だな!…なんだその目は! フリーザーが現れた! これは違う は? どういうことな...
    再生:10643 | コメント:35
  • なんだそのスタンプ エミネムニキ達サンキュー ネムエミな エミネムさんw 名前がエムネミ...
    再生:8393 | コメント:24
  • 観衆が怖い… これの題名だいなしじゃなかったっけ ゴールキーパーにチキンはないだろ チ...
    再生:5898 | コメント:28
  • 妖怪時計にいそう 間違いではない これ予想できた奴いんのかな? 普段からこのカッティン...
    再生:4846 | コメント:25
  • お前が装備新調してあげないからじゃね? 語呂が良くて好き ドラゴンソロ討伐とかしてそう...
    再生:3031 | コメント:23
  • 男の中の男だ タイトル変わった? ぜかまし? 俺も落ち予想してるけど1回も当たったことな...
    再生:2694 | コメント:11
  • 時事ネタw 斎藤さんだぞ!を思い浮かべてしまった ワイここまで一回も落ち予想出来ず p1を...
    再生:2557 | コメント:18
  • 当てたい 邪魔すぎるw 作者……? アッヘェ 今日も負け。いつになったら予測できるんだ ナ...
    再生:2437 | コメント:21
  • セル対策 グラセフのマップだ 読んでて微妙にネタバレするから1コマ挟んでって言われたん...
    再生:2218 | コメント:22
  • なんやて 「意義あるで」か「意義あんで」やな オチを予想する面白さ なんやて!? 語呂悪...
    再生:2011 | コメント:18
  • ぐへっw 回を追うごとに難易度が上がっていくw 一応来世でも出会えたわけだw やめないか!
    再生:1928 | コメント:24
  • 今回はインパクト弱いぞ イヌがかわいい あせくさ あせくさ (汗)草 ニオう 本当に臭ってたの...
    再生:1790 | コメント:9

作者情報

ぐへっ
ページ上部へ