公式
ヤングエースUP

パシリな僕と恋する番長さん

作者:漫画:鹿島初

2018年02月05日開始 2019年07月15日更新 [ 42話連載中 ] [その他マンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
5783002
コメント(累計)
16762
お気に入り
113112
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
1 [2018年02月20日]
前日:
43
作品紹介
二人の想いは平行線!? 不良×いじめられっ子の勘違い系ラブコメ!
昔からいじめられっ子体質の卯之木くんは、高校に入学しても早々、不良のトップ――寅丸番長に「私のモンになれ」と専属パシリにされてしまう。でもその実、寅丸さんは卯之木くんに告白したつもりだった!? 恋人関係だと思い込んでる寅丸さんとパシリにされたと思い込んでる卯之木くんの勘違恋(かんちごい)の始まり☆

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • 恋する乙女は強いなw ヘッタクソが嫉妬で叩くんやなぁ… 男女逆にしたらおフェミさんが何...
    再生:340998 | コメント:521
  • びゃーーーーーw ぶははははははwwwww なら、栄養バランスを…… 鵜連死威オーラ 重いw 寅丸...
    再生:261257 | コメント:367
  • 台無しやwwwww 女々しかったらいじめられるとか男性差別悲しいなぁ 抱きたいのそっちの卯で...
    再生:248118 | コメント:341
  • ズビシィw 尊オオオオオオオオオオオい したいなりって笑うわwwwww もっもっも ズビシィ… し...
    再生:185548 | コメント:246
  • ふぁさっw 使い道ないゆめかわ…あったッッッッッ! さっされた かわゆすぎる きつめのスト...
    再生:174046 | コメント:627
  • 面倒なことに 同等だ しゅきぃ‥‥/// 礼儀正しい がしむにゅ ここ切嗣 百合百合ぃ! おまいう...
    再生:175337 | コメント:497
  • プリキュア 私服 御坂美○の服 女装 巫女服 プリキュア多くて草 全開パーカー 手ぶらジーンズ
    再生:137208 | コメント:2463
  • 俺w 十二大戦のウサギ 出来レースなのは間違いない ちゃんと男の体してる え、まって、太も...
    再生:129686 | コメント:248
  • ライバル枠も要らんわ ハーレム要員嫌い ヘタれたw おしい 日付を自分に合わせさせる キャ...
    再生:147909 | コメント:463
  • これは正論 揉むねッ! コマに収まらない 電灯オオスギィ たしかに仕方ないな! 仏花も割とエ...
    再生:125760 | コメント:529
  • 撃沈した ゲルしい これ全部撮影してネットに流して訴えるだけで終わるじゃん マジで愛さ...
    再生:117247 | コメント:407
  • すなお 草ァ く、糞アマのくせに!…うっ、ふぅ 友達に欲しいタイプ 盾の勇者? wwwwww ギャップ...
    再生:106511 | コメント:276
  • 球磨川「君が悪い」 走る方向が逆なんじゃあ この顔そそる トトロいるもんに草 方向逆じゃ...
    再生:108443 | コメント:204
  • 妬いてかない? お前らホモだな(確信) ここの字幕変えたい お前らレズだな 正解ッ! おっきい...
    再生:99772 | コメント:187
  • 弟良いキャラや 男友達キャラとか出してよ 弟この野郎wwww 弟www 大胆なお節介はレズの特権 ...
    再生:87285 | コメント:327

作者情報

作者
漫画:鹿島初
(ユーザープロフィールは未入力です)
©Ui KASHIMA
ページ上部へ