公式
ヤングエースUP

パシリな僕と恋する番長さん

作者:漫画:鹿島初

2018年02月05日開始 2021年01月25日更新 [ 24話連載中 ] [その他マンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
10869262
コメント(累計)
31716
お気に入り
134831
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
1 [2018年02月20日]
前日:
--
作品紹介
【ボイスコミック、YouTubeにて配信中!!】
https://youtu.be/R0fQZiBPSzc
二人の想いは平行線!? 不良×いじめられっ子の勘違い系ラブコメ!
昔からいじめられっ子体質の卯之木くんは、高校に入学しても早々、不良のトップ――寅丸番長に「私のモンになれ」と専属パシリにされてしまう。でもその実、寅丸さんは卯之木くんに告白したつもりだった!? 恋人関係だと思い込んでる寅丸さんとパシリにされたと思い込んでる卯之木くんの勘違恋(かんちごい)の始まり☆

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • 凛々しい阿呆ヅラ 顔隠せそうって普通に調子乗んなってなるやろ ナイスパッツ! さいたま紅...
    再生:457549 | コメント:651
  • 妹のはどんな感じか気になるwww 後ろ見ろ 葉の物と卵欲しい あっハイそうですねw こういうの...
    再生:344267 | コメント:431
  • KとかLとかありそう かわいい おまかわ 乙女お花畑 なんだこれ? どっちを好きなんだろ トン...
    再生:324485 | コメント:394
  • スク水 法被 右腕 プリキュア プリキュア 私服 御坂美○の服 女装 巫女服 プリキュア多くて...
    再生:164984 | コメント:2467
  • 使い魔(オス) つまり、魔法少女俺w かわいい 使い魔とら丸 こいつらがメインの別漫画があっ...
    再生:144689 | コメント:257
  • 地獄に旅立つ準備は出来たかね? 番長は辞めてもスパッツは辞めないで(´;ω;`) 罰:自分以外の...
    再生:130396 | コメント:431
  • いや、さっさと恋仲になれよ いや、あったよw スパッツは下着、よってわかめちゃんと一緒 ...
    再生:126374 | コメント:329
  • おねだりwww おねだりすれば何でも言うことを聞いてくれる優しい先輩…なのかなw ↑エロゲ...
    再生:133774 | コメント:271
  • この足で顔を蹴られたい! 問答無用で押し倒したい 冬彦氏の性癖特殊すぎるな…… 変態大集合
    再生:129326 | コメント:343
  • 事情を知らない義妹がグイグイ来る ヒント、髪の色 あっwww いい子や_:(´ཀ`」∠): あっ 下半...
    再生:110607 | コメント:467
  • 悟飯ちゃんはあの顔でセルぶっ○したぞ 誰でも殴る娘w せやな え???? ぴえん… 作者のこだわ...
    再生:109748 | コメント:313
  • スカート短い!ハァハァ SUGOI MIJIKAI うのきそこ代われw ひつじの顔がエロ過ぎる 胸も凄いがへ...
    再生:105763 | コメント:281
  • 押し倒せぇぇぇぇぇ!!!!!! そのまま押し倒せ! 遠回りが過ぎるんじゃ無いかwww できたじゃねえ...
    再生:108861 | コメント:283
  • 百合エンドか・・・ _ とりま練習させて下さい。 あら^~ 書いてるw よっしゃァァァ! あれ、...
    再生:113458 | コメント:617
  • この娘は常にへそ出しですが… さっさとヤレ んー、しゃあない ( ;∀;) ごめユイ 俺は犬 そん...
    再生:102593 | コメント:233
  • SUGOI kawaii 最高の百合をありがとう キマシタワー あら`~ 先に逝かせていただきますwww あり...
    再生:104063 | コメント:446
  • 実質sex 「まだ」と言うておるやん これ自分の中でのハードルがどんどん上がっていつまでも...
    再生:99357 | コメント:474
  • 男は衝動好きになるって言うしなw 急展開! あ、すっごい良い顔。ハァハァ いいぞもっとやれ...
    再生:101114 | コメント:610
  • ねこぉ リボンを用意しよう お茶の用意をしようw この足の主張強すぎィ! せやな まぁな… な...
    再生:96874 | コメント:451
  • ニア× のびーるたんw ではまず体を教えて 小動物さんそこ譲ってください やったー!ええ感じ...
    再生:94060 | コメント:530
  • 超好きになったんかな? 婚姻届書かされるんだぞ 六甲おろし好きそう 不良で実はお嬢様設定...
    再生:83945 | コメント:222
  • 似合う 羊、狼にロックオンされてるしなw 御祝儀は5万で足りるかな? 間男はコロ○ このタイ...
    再生:83007 | コメント:326
  • 草 草 毒親かと思ったら只の親馬鹿だった 本性出たわね! ホラやっぱりこうなった、の顔。 ...
    再生:91218 | コメント:550
  • 通報しまスたwwwwww 挟まるやつは○す 左端ズのスピンオフ…お願い! アメリカとかオランダに...
    再生:80390 | コメント:654

作者情報

作者
漫画:鹿島初
(ユーザープロフィールは未入力です)
©Ui KASHIMA
ページ上部へ