公式
アパンダ

異世界おじさん

作者:殆ど死んでいる

2018年06月29日開始 2022年04月22日更新 [ 13話連載中 ] [青年マンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
20134391
コメント(累計)
205365
お気に入り
246792
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
1 [2019年04月27日]
前日:
--
作品紹介
累計180万部突破!!&テレビアニメ2022年7月放送開始予定!!
最新7巻 大好評発売中!!


アニメ情報は下記もご覧ください!
公式サイト:https://isekaiojisan.com/
公式twitter:@lsekai_Ojisan

17年間の昏睡状態から目覚めたおじさんは、異世界「グランバハマル」からの帰還者だった……。 現実→異世界→現実と渡り歩いたおじさんと、甥っ子たかふみによる、 メガヒット異世界コメディ!!

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • 賠償金の奪い合いでも起きたかな? 看護師さんが「流してた」だけなら、2ページ前で「日本...
    再生:751470 | コメント:1361
  • CV釘宮 マリベルかな? 空気変わったな ん? 呪怨かな??? だれかに目撃されるとやばい ???「理解...
    再生:669181 | コメント:2616
  • 999コメ レッドハーブとグリーンハーブをまぜまぜ 指にはめた意味がねえー!持たせるだけで...
    再生:661585 | コメント:2887
  • セガサターンに勝ったつええ エルフとセガサターンの一騎打ちw がんばれ! せがた三四郎 お...
    再生:316535 | コメント:813
  • これはCV:子安武人ですわwwwwwww ポルナレフ、L、ミルコ「「「出番か?」」」 うん……うん?>今...
    再生:499648 | コメント:6748
  • セガは誤ちを繰り返す これ宣伝なの?ファンアートの間違いでは? AA化してて草 これはオーク ...
    再生:286882 | コメント:1143
  • あぁ^〜〜 ※同一人物 右は左の女の子を狙うゲス野郎に違いない 保プ目すき スペースチャン...
    再生:258402 | コメント:1035
  • まあアニメだと青葉シゲルなんですけどね。 おじさんのcvは子安さんなんだよなぁ まぁいい...
    再生:294506 | コメント:2193
  • w んqんだこの三つ編みサイドだけ? 発表してから長いなー 一抹の不安を感じるのはなぜだろうw
    再生:311514 | コメント:2447
  • スライム 勇者は衰退しました(・ワ・) 子安って 正妻戦争じゃん かわよ メロン買ったで 無職...
    再生:159726 | コメント:362
  • あれ?カッコイイ 朝ちゅんかよー もまかゆうま オーク顔の本気ww みよっか?じゃねんだわ 甥...
    再生:232685 | コメント:2813
  • 尻が喋ってやがる・・・ 回送代行 どっかで見たような寝顔 そりゃ速度上げて体くっつけた...
    再生:230664 | コメント:3312
  • オークに「ウコチャヌプコロ」しようとするエルフの姫 ゴールデンカムイの姉畑支遁に匹敵...
    再生:218534 | コメント:3127

作者情報

作者
殆ど死んでいる
(ユーザープロフィールは未入力です)
©Hotondoshindeiru
ページ上部へ