公式
電撃マオウ

おっさん、転生して天才役者になる

作者:芽々ノ圭(漫画) ほえ太郎(原作)

2024年02月24日更新 2022年07月29日開始 [ 59話連載中 ] [少年マンガ]
スクロール
連載
再生(累計)
1478128
コメント(累計)
4087
お気に入り
16645
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
16 [2023年09月03日]
前日:
--
作品紹介
しがない役者だった田中太郎は、ある日刺されて突然死に、山下マキという少女に転生する。
そんな山下マキは「姿形が全く違っても本人と錯覚させる」ほどの演技力を持っており――。
演技で全てを圧倒する、爽快現代転生コミック開幕!!

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • もっとウジ虫とか生ゴミを見るように 汚いアクタージュ ありがとうございます! なんつー脚...
    再生:73219 | コメント:184
  • 包丁で骨斬りは達人 昔からある"女形"に人生経験をプラスアルファしたら、魔性ができます...
    再生:55827 | コメント:221
  • このままとか勝ち組じゃん おかん、でかい……。 おかん、病気? お母さん、病弱なのかな コ...
    再生:46992 | コメント:47
  • この注ぎ方で、おかんのだめっぷりがよく表現されているね。 もどさないで もどさないで ...
    再生:38889 | コメント:32
  • まだ3回くらい新しくパンツ脱ぎそう ノーパンは一人で、いや、パンツは、もう、いらない・...
    再生:38242 | コメント:87
  • 転生で特典貰ったか 夜中かと思ったら19:03かよ 五歳児なのに、色々やりすぎなのよ シングル...
    再生:38040 | コメント:31
  • 自治会のAVでみるタイプの奥さんか お察しだな この歳でガキへの不快感を隠せないのはマジ...
    再生:37978 | コメント:33
  • 演技したんだろ 子供の声でクレームいれたのかw 話の構成悪すぎん? 原作は面白いのに なろ...
    再生:19081 | コメント:31
  • 4大卒の国家資格です 全然ダメなら、向いてないよ、この仕事 これ、先生としてはダメじゃ...
    再生:33453 | コメント:51
  • 先生必要ないね! 私木になります 紅天女 のちのラーメン王である(まき効果で) やる気だけは...
    再生:20139 | コメント:65
  • そうはならんやろ あーおかん、胸デカいもんね これ北島マヤ えぇ… 意味が解らん(´・ω・`)...
    再生:32676 | コメント:44
  • 爆藁 木の精霊か ただの近視やろお前 なんだ、超能力がある世界の話なのか。 草 そうはなら...
    再生:20065 | コメント:77
  • これ笑うシーンだと割りきrればクソ面白いシーンだろw 臭そう そりゃ監督からのカットがな...
    再生:19379 | コメント:40
  • 奥側幼女か合ってたわ 名刺逆だろ 前世と同じ人生を歩みたくない? なんで原作延期になった?...
    再生:18939 | コメント:19
  • 私だ その自信はなんだ? まあ、月はこういう欠け方しないんだけどね。 木化けの術……。矢...
    再生:32464 | コメント:38
  • シャカの目が開いた! 開眼 白コウモリ執事になる! なんか作画おかしい そりゃ娘が自分のた...
    再生:18808 | コメント:26
  • さす母 スタンドかよ これ、園児との会話か? 原作かなり好きな、なろう系やけどアニメ化す...
    再生:17494 | コメント:46
  • 脱げたじゃねえか… 生ぎたい!! さぁ始めよう!第二の役者人生を!! 世界、一位です。 I have a dr...
    再生:17084 | コメント:33
  • おかん、あまりにもボケが過ぎるぞ その格好で出るなよ ホント、ダメダメおかん B小町 吟味...
    再生:30154 | コメント:31
  • ああイケません。お客様 柱w おっさん 魔性の幼稚園児 ミロってココア期待して飲むとおいし...
    再生:18894 | コメント:25
  • METUREは明治製菓か 最高のこだわりの前には取り繕った子役よりダイヤの原石と呼べるくらい...
    再生:17942 | コメント:54
  • タネ割れ・・・ガンダムSEEDかw 原石どころか精製したチタンでは? 絵というか漫画が苦手なん...
    再生:18123 | コメント:50
  • 仮面だと泥団子食わされてたな ねるねるのスタンドが見える おしい、な 美味しいと言え 前...
    再生:29105 | コメント:57
  • 演技しかしてない設定 それが演技「レクイエム」 コイツに任せてて大丈夫か? 節穴かよ あい...
    再生:17869 | コメント:70
  • お遊びだぞ 見て良いんですか!? いやな子供だw ※中身おっさん やめやめ はい うらやましい ...
    再生:17483 | コメント:61
  • クールになれ・・・クールに、 中身はオッサンだから 元男が演じる男を落とす女の子だぞ大...
    再生:15669 | コメント:57
  • 伝説の不採用通知 おっさん、たぶんアラフィフだよね。マキは5歳だから、55年前だと仮定し...
    再生:27143 | コメント:52
  • おばさんなのに幼いとはこれいかに スイッチ……ON 例え転生した身とはいえ、憧れた女優の...
    再生:16736 | コメント:21
  • まずはジャブ 身長が10歳くらいになってない? 呼び捨てか この表情で罵られたい
    再生:16562 | コメント:35
  • 強いられライン 楽しそうだな 全ては演技にぶつけてないだろ、ついさっき他にぶつけたから...
    再生:15479 | コメント:36
  • 一話がブツ切りすぎてなぁ 役者同士のバランスってのもあるよな おばあちゃん子か、このAD ...
    再生:26171 | コメント:33
  • 右下の表情、こいつやりやがるって顔 このレベルの住宅に住んでる人なら「おいしぃ~!」と...
    再生:19351 | コメント:66
  • 心の顔だゾ ぶーかわいい
    再生:18521 | コメント:51
  • ここすき 憧れに挑まんとする状況で決めポーズなんてかまされたらまるで必殺技を食らった...
    再生:17634 | コメント:31
  • 贅沢な悩みだ、有馬かながキレるぞw 余計なことすな さすが、プロ 上等な高級素材なら、素...
    再生:25892 | コメント:47
  • 腰回りのシートベルト カローラツーリングにモデリスタエアロじゃね もしポリ できらぁ! 包...
    再生:18277 | コメント:56
  • 歪むわぁ… ひぇ…寝た演技…? ありがとうございます!! 元おっさんが追い討ちかけてやんな...
    再生:18593 | コメント:68
  • 神木隆之介ぐらいから上手く移行できる子役が増えた印象 喜べって言ったくせに サイコパス...
    再生:17995 | コメント:30
  • 役者のプロが転生してるんだ、契約書もきっちり問題ないものでやってるだろうさ もうそこ...
    再生:23440 | コメント:53
  • いちいちすぐ泣くお母さん、ウゼェ 優秀なマネージャーだな う~ん、この母親、色々問題だ...
    再生:16950 | コメント:38
  • 勘違いさせる名人だな、おかん モテるのに、無自覚か お母さんはモテるから、同性からの嫉...
    再生:15843 | コメント:108
  • お父さんはクズなんか…… 地が出てますよ 養育費嫌々ながら払う私達を捨てた人? ここまで...
    再生:15037 | コメント:38
  • 本当だよ おぉい、露骨すぎんか 認知してくれなかったのか 中絶の例で赤ちゃんになる何か...
    再生:21077 | コメント:60
  • 中絶も本人にとっては⭕したのと同じ感覚だからな web版だと母ちゃんと出生問題みたいなの...
    再生:16306 | コメント:19
  • それでも愛情持って育てたなら立派な母親だよ 生まれてすぐ〜半年は超近眼よ だれ? 生まれ...
    再生:15833 | コメント:36
  • 新生児微笑かなー エビデンスはないのか。ガッテンでそれっぽいのはやってたが正式なもん...
    再生:16325 | コメント:38
  • プロ=上手って事じゃ無いからな、プロ歌手よりもVのお歌配信の方が稼げる ナニソノゴミミ...
    再生:22902 | コメント:78
  • あへぇ 突然のエロ あへ顔?? 違うそうじゃない 床に重曹バサ~w 腰も一緒に捻ってるからこん...
    再生:18477 | コメント:70
  • 草 じゃあ曹操で ???「表にでよーや。久々にキレちまったよ」 あっちは重曹だがこっちは味...
    再生:16416 | コメント:95
  • ギフト的な物なんも無いの?なのに前世売れない役者がどうして転生後天才役者になったの? ...
    再生:15293 | コメント:83
  • 重曹を舐める少女? これで負けたらもう二度と立ち直れないやつ… さすがに経営者は評価し...
    再生:21483 | コメント:75
  • 単行本が売れなくなるので マーブルファン… おじさんだからね やりすぎで見ててキツイわ ...
    再生:21711 | コメント:52
  • 野菜は美味しいから食べるの! ムクムク ムクムク! ムクムクしたらあかん まだおっさんの記...
    再生:18607 | コメント:90
  • 動物の落し方を研究してるんだろ 経費が会社持ちだしなw あれ?札幌丘珠じゃないの? 普通は...
    再生:17885 | コメント:108
  • せめて飲んでるとこ見たいよな 飲みたがってるなこれ 裏山しい 酒!飲まずには なんだこの肴...
    再生:16980 | コメント:54
  • ペロペロッ! 顔作ってね? ロシアで品種改良されたキツネに犬同様に人に懐く系統がいる 確か...
    再生:15331 | コメント:82
  • ぼくっ娘が許されるのは10代前半まで 明言されてたかは忘れたけど演技力は転生特典のはず ...
    再生:15031 | コメント:100
  • もの凄く努力してた。それが天性の才能を持つ肉体を手に入れた 芦田愛菜と相対する気分を...
    再生:14096 | コメント:102
  • これはパンツ脱げたな 前世と比べて能力高すぎるよな もはや人間のできる技じゃない 格付...
    再生:12917 | コメント:86

作者情報

作者
芽々ノ圭(漫画)
(ユーザープロフィールは未入力です)
作者
ほえ太郎(原作)
(ユーザープロフィールは未入力です)
©Memenokei
©Hoetarou
ページ上部へ